« 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! | トップページ | 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました »

明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!

地球のみなさん こんにちは

ウッキャッキャ~!
キタキタキタキタキタキツネー!

なにがすごいって!?

【2016年12月8日はこれがすごい!】

すごいぜ!①:今年最後の天赦日

すごいぜ!②:万倍に増えるぜ!一粒万倍日

すごいぜ!③:①②効果を倍増させる友引!

 

【天赦日ってなに?】

天からゆる(赦)される日のことです。

結婚・新しいこと始める・事業起こす
何か決断する・禁煙する
には

最高の日!

なんでゆるされるのかといいますと
多少、初心者ではじめてで

おっちょこちょいやらかしても
天がゆるして、進ませてくれる

もしくは
新しいことする時必ず、周りが
邪魔します!
その邪魔する力を和らげてくれ
結果的に

成功しやすい道にいける!

ちなみに2016年最後の天赦日が
12月8にちだということです!

【一粒万倍日ってなに?】

一粒のたねが万倍に増える日!

この日にはじめたことは
万倍に増えるラッキーデー!

元手が少なくてもどんどん成功しやすい日!

友引と重なっているのでラッキーなのです

こんなにそろう日はめったにない!!



明日のセッションは満席・・・・の予定でしたが

なんと!

ラスト1席だけ空きました!!!

13:30か18:00です!!



セッション日程書く間がないため

12月先行予約より詳細ございます
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/12-8a2e.html

なんと!
12月は
一粒万倍日が5~8日まで連続!

おかげさまでセッション満席御礼!!
本当にありがとうございます


しかも
銀座オフィス1周年ありがとう記念
でセッション30分延長!!


こんな日はめったにございません!

8日、都合ができる方
チャンスです!

【セッションご予約方法】
本ページパソコン版左のメールフォーム

もしくは
officesuisui@gmail.com まで

セッションの内容はこのようになっております

8日正午までお待ちいたしております

新しく始める、、、でも、こわい・・・

そのあなたに、びゅんびゅん


本当に、はじめる日によって
大きく変わります

すいすいが何故かでかいチャンスに
めぐまれるのは

この、最高の日を利用しているからなんです
ひみつグフフ~

いや、偶然その日だったのですが
カレンダーを照らし合わせると
ビッタンコ!
このラッキーデーの威力
おそるべし!

天の力をかりて
お力になります!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

 

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで



|

« 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! | トップページ | 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68751820

この記事へのトラックバック一覧です: 明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!:

« 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! | トップページ | 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました »