« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!

地球のみなさん こんにちは

富士浅間大社のエネルギーを持参!
新春!特典対面セッションも
出ました~~~

さぁ、やや恒例となりました

ブログでアレをさけぶコーナー

今年復活です!

続きを読む "カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年を最強の年に!新春対面セッション!

地球のみなさん こんにちは

ついに始まりました
新春最強セッション!

今年はなんと!
出世コースのエネルギー源でもある
富士山!パワースポット!
浅間大社へ実際に向かい
エネルギーを持ってきます!!

続きを読む "2017年を最強の年に!新春対面セッション!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイショ話☆ヒーラーはいけにえ・愛されない仕事!?

地球のみなさん こんにちは

年末スペシャル!
なかなか聞けない
プロのホンネ、暴露しちゃうぞ~

続きを読む "ナイショ話☆ヒーラーはいけにえ・愛されない仕事!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姑親戚付き合いココロ楽になる方法

地球のみなさん こんにちは

はい~毎年恒例に
お悩みごとに対応いたしております

はいはい~出ました
年末年始
親戚とか
嫁ぎ先の義理の家族に
会いたくない!

続きを読む "姑親戚付き合いココロ楽になる方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心

地球のみなさん こんにちは

今年もあとわずか
カウントダウン
年末お正月特集でございます

続きを読む "災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりすごすぎたパーティ

地球のみなさん こんにちは

25日についに行われました

2017年飛躍的に叶いやすい体質になる
パーティ

本当に、本当に

みなさんは最大級の宝でした!

続きを読む "やはりすごすぎたパーティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ

地球のみなさん こんにちは

本日18:30より
ここは銀座の1丁目にて
はじまりますパーティは
ただものではない!
エアご参加のみなさんのためにも
どんな流れなのか、見てみよう!

続きを読む "2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高くても勇気出した人にお金入る

地球のみなさん こんにちは

今はお金なくてもいいから
良いものにお金を使いなさい
ホンモノにお金を使いなさい

続きを読む "高くても勇気出した人にお金入る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する

地球のみなさん こんにちは

クリスマスイヴにこれを
書いています
明日は25日、すいすいが
はじめてこの仕事をした日
ここまで信じて支えて下さった
みなさんに
プレゼントの気持ちを込めて
いっぱいおっぱい書いていきます

※好きで書いてるので
すいすいイベントやセッションに
お金使わなくて全然いいのです
←なんか、してもらったら申し訳ないから
申し込むとか、禁止だからね~

続きを読む "イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する"

| | コメント (0)

豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる

地球のみなさん こんにちは

このワインじゃないと
この店はあれがどーでコーデ
この料理のダシがこうで

知識さえ沢山あれば
小金、使いまくって
店にさえ行けば
豊かな人になれるだろうか?

続きを読む "豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ!

地球のみなさん こんにちは

ついに出ました!!
すいすいの渾身の企画が
神の審査に通り、告知できます!
このお話のように
数々の奇跡を起こせたすいすいの
ように
この、奇跡起こせる体質になれる方の
条件は

この48時間の間に、ポン!と
ご応募エントリー
できる方のみ!!
15,000円どころじゃない価値を
確実に保証します!!

続きを読む "【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達でもあれ、と感じたら共同経営しない

地球のみなさん こんにちは

ちょっと!新年から
ビジネス共同で始める
みなさん!
これ聞いといてや~

続きを読む "友達でもあれ、と感じたら共同経営しない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな

地球のみなさん こんにちは

ほめる、提唱のすいすい

このご意見が出ました~

続きを読む "+++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告

地球のみなさん こんにちは

みなさんは覚えていらっしゃいますか?
ママさんがはじめて一人で
海外に出られた冒険のお話を。

無事帰国!
おかえりなさい!

そして
大きなシェアをくださいました
丁寧にありがとうございます!

続きを読む "【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう

地球のみなさん こんにちは

どうなのか何なのか
もうわからないくらい
飛び込んだ

シンガポール研修。

自分のやってきたことは
わかんなくなっちゃった

続きを読む "本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました

地球のみなさん こんにちは

シンガポール帰国してから
もうたくさんのメッセージ
感動シェアして
みんなで大発展大作戦です

今回もまた大発展!体験者様から!
ご許可有難うございます!

続きを読む "井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!

地球のみなさん こんにちは

ウッキャッキャ~!
キタキタキタキタキタキツネー!

なにがすごいって!?

続きを読む "明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催!

地球のみなさん こんにちは

緊急告知!

あなたの、こうなりたいけど
でも無理・・・

を本当にほめて、波動上げて
実現体質にしちゃう!!

続きを読む "【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発見!下手でもプライドって必要なんだ~

地球のみなさん こんにちは

シンガポールでの
ゼロベース修行での
強烈な体験

の直後に
まさ先生との
スピリチュアル*わかるITセミナー

があったのですが
そこで予期せぬ出来事が起こった!!

続きを読む "発見!下手でもプライドって必要なんだ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編

地球のみなさん こんにちは

シンガポールで
ひとりで、親を超えて
メッチャクチャ出世している
社長さん
いや、出世したから社長さんか・笑
お会いして

続きを読む "なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ

地球のみなさん こんにちは

シンガポールから
考えまくりだしまくり

心はからっぽ、、、

もう、ズタズタになってかえってきました

そんなときに励ましてくださったのが

ここにお越しのみなさんからのメッセージでした!

もう、感動!神発言もので

みなさまにも、ぜひともシェアをしたいのです

続きを読む "おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片想いだから楽しいんだよ

地球のみなさん こんにちは

片想いの時期が一番楽しいの。

恋愛の先輩からいただいたお言葉です

続きを読む "片想いだから楽しいんだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心者向けのビジネス、を許可する。

地球のみなさん こんにちは

シンガポールビジネスツアー
から得たこと
役に立つかわからないけど
お土産として情報
すぐシェアしてみます~

続きを読む "初心者向けのビジネス、を許可する。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心も帰国いたしました

地球のみなさん こんにちは

出発のあさ、地震から始まった
大変化シンガポールビジネス研修ツアー

道中応援ありがとうございました

ここはタダの旅ではない
もちろん、旅費はタダではない・笑

裸一貫の自分をためす
試練の旅でした

続きを読む "心も帰国いたしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »