« 本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう | トップページ | +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな »

【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告

地球のみなさん こんにちは

みなさんは覚えていらっしゃいますか?
ママさんがはじめて一人で
海外に出られた冒険のお話を。

無事帰国!
おかえりなさい!

そして
大きなシェアをくださいました
丁寧にありがとうございます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日フェイシャルやヘッドデトックスをしてもらったのですが

「グラウディングしている」と言われました。
2カ月前に見てもらった時は何も言われなかったので
おそらく台湾へ行ったことで
体が変わったようです。
おかげさまでぶれない体になったようです。
海外へと背中を押してくださったことありがとうございます!
お礼と報告がしたくてメッセージしました
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



おめでとう!!

ううん、私がいくら押しても

行動しなければ何も始まらなかった!


このママさんの勇気がそうさせました!!
よくやった!!!
おめでとう!!


えー
スピリチュアルビギナーの皆様
グラウンディングとは

まさに読んで字のごとく
グラウンドにイングしているということです
←わからんだろっ

要するに地に足がついている

要要するに

ブレないわたしになりました!


ということです!


おめでとうございます~~~!!

最強の大成功!!!


そう!

ひとりで海外に出る

周りに影響されない

冒険家のママさんは
おおきなことをなしえたのです!

そして、たくさんの成果を持ち帰りましたね!

すごいことなんです!

この

やったか

やらなかったか


この2つには

ゼロと1くらい
とんでもない差が出るんです!
そしてとんでもない展開が出る!

ただひとつ、これから
海外に進出するママさんを待ち受ける

試練があります


それは、
周りからの反対。

つまり
海外に出て視野が広くなり

古い感覚が消え去ると

本当に自分が望んでいるものが
分かった分、
今まではいい人のふりしてたな、とか
人の言いなり星人になってたこと
に気づいたりなど
気づきが増えた分

周りに

ノ~!

も言うことが増えます。
まさにNOといえる日本人・笑

すると、周りが、家族が
前はオレの、私の、言うこと聞いてたのに!

と不機嫌になったりすることもある。

そういう、別れやいざこざも
あることを覚悟することです


でも、あたらしい自分で生きると

病気もなくなる
気持ちもらくになる

メリットのほうが多い!

そして、周りも次第に

理解してくれるようになってくれるから

大丈夫だすよ~

次は、あなたの番だ!
こうやって、人生切り開いていくと

どんどん幸せや運気も上がっていきます!


【追記】

ママさんからさらに素晴らしいシェアを
くださいました!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


旅行でご一緒だったマダムに
「あなたがしたことを娘さんたちが見ていて
きっと同じようにするわよ。
自分は好きなように生きていいんだと。
お母さんが好きなように楽しんで過ごす
のを娘さんたちは喜ぶから」
と言われたのです。

これを聞いたときに一人海外旅行は正解だった
母だからと自分で自分に制限しないのがいいのだ

娘たちは私が楽しむのを見て喜ぶのかと。

マダムとマダムのご家族が幸せそう
なのを見てご先祖様は今変われば
マダム御家族のように幸せになれるんだよ
って教えてくれているように感じたのです。

今回の旅行はご先祖様が見守り
最後によくやった!
とマダムの口を使って教えてもらったような
感覚でした。
これから海外へ行かれるママさんにも
ご先祖様からのサポートが来るのでしょうね。
楽しみですね(^-^) 応援しています!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そう!!お母さんが楽しめば

娘も楽しみ、子孫代々よく繁栄する!!

身をもって証明してくださいました

すばらしい!!

そして、すいすいの天使が常日頃言っている

ママが楽しむことなんだよ!
子育てに縛られず楽しんでいいんだよ!

すると家族や世の中がうまくいく!

このお告げも本当であったことが
証明されました~

そればかりか、何百年何万年と続いた
先祖からの呪縛も

断ち切った!!開拓した!

先祖からしたら

子孫、でかした!!

ですよね・笑

このママさんにこれから

どんなすごい人生が切り開かれるのでしょうか
まさに旅先にマダムを用意して

ご先祖が見せてくださったケースでございました

本当におめでとうございます!

実行するのは

とても怖い

でも、こうして、実際に実行やった人の

生の声、貴重な声

本当に、うまくいくんだよぉ~~~!!

人生、最高のものになるんだよ!!

シェア、有難うございます

そして、先祖も成しえなかった
最高の人生の開幕

おめでとうございます!!

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« 本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう | トップページ | +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68870089

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告:

« 本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう | トップページ | +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな »