« 祝!ご入籍されました~~!! | トップページ | 初心者向けのビジネス、を許可する。 »

心も帰国いたしました

地球のみなさん こんにちは

出発のあさ、地震から始まった
大変化シンガポールビジネス研修ツアー

道中応援ありがとうございました

ここはタダの旅ではない
もちろん、旅費はタダではない・笑

裸一貫の自分をためす
試練の旅でした



霊能者・スピリチュアリスト
というのは
人が見えないものが見える
ということは
入ってくる情報量が

平均の人たちより
ハンパなく入ってくる

ということはそれが災いして

知らない環境・たくさんの人の
中で
ついていくというのは
ハンパなく情報入ってきて
脳みそがパンクしそうになるんです

制御しながら

あえて、能力ゼロで
挑みました。

もう、能力も、服装、そして
持っていく荷物もあえて不器用に
徹底的に
バカに、ダサく、へたくそ
をすることで

どんだけ不便か、どうやったら楽に行けるのか

ひとつひとつ検証してきました

ほかの人がバカらしくて
聞かないことも、聞いてきました

みんなの前で、恥もいっぱい
かいてきました

そこまで徹底しないと

自分が
いかに井の中の蛙か

そういう狭い世界の中から
抜け出せない、と直感で
感じたからです


最低レベルのわたし
裸一貫
なんのスキルも持たずに
海外、しかも
みんな社長!
しかもしかも
みんなとんでもない経歴の
方々のすごい人の中で

どれだけ、自分の生き方が
問われるか
勝負したかったんです



もう、帰国したらズタズタで

こころがゼロで

何も言えなかった。。。



その中で
滞在中タイマーで

おめでとうブログ
がみなさんからの愛が
あふれて倍増して増えて

私はこういうことをやりたかったんだ!
と元気になれたり


これからシェアさせていただく
沢山のみなさまからの
神メッセージ!!

いいのいいの、知らない世界を見るのだから
壊れるの。いいの


本当に、神に愛されています
アリがございます!



そして、神にであった!!
と感じたのは
このツアーの木村理事長!!

これこそが、人を愛し、人をつなぎ
人に光を与える人だ!

その人のうまくいっていない部分を
さっとフォローして
叱るのではなく
人をグイッと持ち上げる
この姿勢、本当に学びになりました!

Photo



木村理事長のアイテム:理事鳥

この鳥の鳴き声によって皆を導く!笑

Photo_2



もうもう自分のことばっかりで
神様からの試験も果たせなかったし

観光、どころじゃなくて
と言いながらちゃっかり楽しみましたが


光を観ると書いて、観光なら

すごい人々の
光を観ることができて


本当の観光ができた気がします

これから
沢山シェアしていきます!

本当にありがとう!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!
11月対面セッション日程でございます

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« 祝!ご入籍されました~~!! | トップページ | 初心者向けのビジネス、を許可する。 »

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68660435

この記事へのトラックバック一覧です: 心も帰国いたしました:

« 祝!ご入籍されました~~!! | トップページ | 初心者向けのビジネス、を許可する。 »