« +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな | トップページ | 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! »

友達でもあれ、と感じたら共同経営しない

地球のみなさん こんにちは

ちょっと!新年から
ビジネス共同で始める
みなさん!
これ聞いといてや~

気が合うね!
友達だもんね!
一緒に話してると楽しいし!

だけで、共同事業始めたら・・・


えらい目にあうで~~!!

友達と経営してもいいか?

と自分の心にきいたとき
もし、まずければ

何か、あれ?と引っかかります

あの人いい人で友達だけど
何かわからないけど、あれ?

この感覚を大事にしてください

少しでも感じたらNO出せる

勇気を持ってください

ポイントは

相手と付き合いやすいから

ではなく

経営のモチベーションや
マインドに関して

相手と同じレベルか
相手のほうが上のほうを選ぶことなんです


マインドに差があるとき
とんでもない精神、経済、時間
の損害を
こうむります

例えば

これをやろう!
じゃあそれに必要な準備は
これとこれだね!

と決めたとき

でも、ママが。。夫が。。
とか

そんなに稼いだら
申し訳ないからお金取れない
無料にしたいなぁ~
とか
グズグズグズグズグズグズグズグズ


ママや夫や家族との関係や
お金についての問題を
相手さんが
クリアしていなかったら

その事業、アウトやで~~


で、アウトにならないように
あなたが

その穴埋めをせにゃならんくなるの。

あなただって自分の仕事もあるし
それで手一杯だったりするよね

ほら事業始めるって、大体初心者だからさ
初めてってエネルギーいる。

なのに
その人の分もやるって


ほんっとに、とんでもねぇ
エネルギーいるぜ!

なんでかって?

その人の
しりぬぐいなんて

やりたくないよね

しかも、エネルギーとか
モチベーション下がった

マイナスマイナスな
仕事内容。

予想以上にエネルギー、やられます

そのうち、ワクワクも奪われて
つまんなくなるの。

なんであいつ!
と、友達の今の、できてない能力も
許すことができなくなっちゃう

やってみると、わかります

経験者は語る。


ビジネスってね

わたし、やってみたかったんだぁ~
ビジネス夢だったんだぁ~
ほぽぽやぁ~ん
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

で実現できてたらね

誰でも、事業、成功してますって!!


知ってますか?

日本の事業、立ち上げて
3年生き残ってるの、ほんの10%なんですと。




夢はでっかくえがいても


実行はしっかりと足元
固めて

情にほだされるなよ~!

友達は、ビジネスせんで
友達のままで
いたほうが、ええときもあるんやで~


BYビリケン天使

そのあなたの中にある
大事な資産=アイデアIDEA


ビジネスにするうえでも

とっても大事なことなんですと

という天使からのお知らせでした

ううう、失敗者は、語る。。涙



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで



|

« +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな | トップページ | 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68916993

この記事へのトラックバック一覧です: 友達でもあれ、と感じたら共同経営しない:

« +++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな | トップページ | 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! »