« なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 | トップページ | 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! »

発見!下手でもプライドって必要なんだ~

地球のみなさん こんにちは

シンガポールでの
ゼロベース修行での
強烈な体験

の直後に
まさ先生との
スピリチュアル*わかるITセミナー

があったのですが
そこで予期せぬ出来事が起こった!!

ことばが、でない!

服が、着られない!

電車に、乗れない!

わたしは、だれ?

いきつけなのにセミナー会場
わからない?

まさに、ここはどこ?


ホントなの!
ほんとうにそうなっちゃったの

なんか、もじもじしてお話が
できないの!
どうしゃべったらいいかわからん!

で、しゃべれないもんだから

どうしたもんかと
とにかく必死に会場につきまして


まさ先生の

すいすいさん、ビジー状態で
フリーズですね♪


に救われて

少しずつ、しゃべれるようになった

つまり

わたしは、さとうすいすいという
人を助けるヒーラーだ
というプライドが
戻ってきて

話せるようになった



そう!

シンガポールで

プライドぶった切り!
ゼロにしちゃったから

セッションはお告げそのまま
話すので会話できるけど

人格もいよいよゼロ生活
してたんだって
わかりました


そう!

人間がこうして、会話して行動できるのって

根底に自分が何者か

何らかのプライドがあるから

成立するんだということが

証明されました!




よくね、美大生とかって
ちっちゃいプライド持って
そこから抜け出さずに

理論ばっかで作品作らないとか
成長しなかったり
よくないよね~
という問題もあったりで

下手なプライド捨てろ!
という意見もあるのですが

なさすぎると、生活なりたたん!


ちっちゃなプライドでも

あったほうが、人格保てて、いいわ~

ただし、成長したかったら
抜け出すべ!



このくらいでいいかもです!

ちっちゃくても
プライドって大事な役割
してるんだな~

という大発見でした

まさ先生、ご迷惑おかけしました~
実験結果レポートで許してね☆

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 | トップページ | 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68773211

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!下手でもプライドって必要なんだ~:

« なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 | トップページ | 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催! »