« 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ | トップページ | 災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心 »

やはりすごすぎたパーティ

地球のみなさん こんにちは

25日についに行われました

2017年飛躍的に叶いやすい体質になる
パーティ

本当に、本当に

みなさんは最大級の宝でした!

遠方から、そしてお越しくださいまして

有難うございます!

とここで

予期せぬすごい事態発生!!

パーティ直前に、キャンセル続出!!!!

えええええ、このパーティ

人気なくね?

それとも、すいすい不祥事か!?

汚職事件?お食事券?

違ったのです!

なななんと!

セッションの効果が

あまりにも効いたので

パーティに出て解決する必要が

無くなりました。。。

はいぃぃぃ?

要するに、

願い叶いやすくするパーティ出る前に

願い叶っちゃいました!と!

なんじゃそりゃ~!!!

キャンセルオッケーーーーー!!!

むしろおめでとおおおおおおお!!!
いいんです、その分、ご参加の皆さんに

まわりますから~~~

そして、賞品用に
なぜハイブランドの商品を
買いまくったら

ぶっ倒れて熱出したのか?
声もでなくなったのか?

(パーティ当日、声、絞り出したため
ハスキーですいませんでした~)

理由は

ハイブランドに詳しい
ハイパーサポーターさんが

解説してくださいました

なんと!

ハイブランドを買うというのは

とんでもないエネルギーがいる!

たしかに!

あの、ハイブランドのお店

入りにくい、もしくは

一人では絶対怖くて入れない

というお話、聞くのですけれど

ハイブランドの持つエネルギー

に飛び込むのって

すんごい、エネルギー使うんだよね

だから入れないの、いいんだよ

で、その、入るのにも大変な

ハイブランド店
めっちゃ回りまくって
しかも一気に買いまくったら・・・・・・・

あうあうあうあうあう~

買いに行くときハイパーサポーターさんが
一緒で良かった!

続きは

また、ブログに書いていきますね

すいすいっとな☆

|

« 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ | トップページ | 災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69001392

この記事へのトラックバック一覧です: やはりすごすぎたパーティ:

« 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ | トップページ | 災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心 »