« 2017年を最強の年に!新春対面セッション! | トップページ | 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! »

カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!

地球のみなさん こんにちは

富士浅間大社のエネルギーを持参!
新春!特典対面セッションも
出ました~~~

さぁ、やや恒例となりました

ブログでアレをさけぶコーナー

今年復活です!

昨年は新潟で予期せぬ

土地のエネルギーたちに

たすけて~たすけて~

足をつかまれて
体が動かず

断念でしたが

今年はすいすい
新年、アップグレードの儀式のため
一人で
正月だチャンス!


コメントみなさん
昨年の抱負はこちらでしたよ

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-eb5d.html#more
あれから1年ですね

大冒険はいかがでしたか?

さぁ今年はやるよ~!

【ブログコメントで今年の願いを叫ぶ】

日時:12月31日から1月1日に切り替わるころから

スタート!

方法:年明けた瞬間に
このコメントに今年こそかなえたい
ことを書いていってください!
叶った!と人気です・笑

風水で

今年こそ達成したい願い事
を墨で書き
新年が開けた瞬間に


その願いごとを叫ぶと
かなうといいます



そこで!
このブログでも
としのはじめにおもいっきり
お願い事叫んじゃおう
コーナー!


このページにしましょうか!

このページのコメントに

新年の抱負を
おもいっきりさけんじゃってくださ~い!


来年もすごい年になること
まちがいなし!

なにせここは、訪れると
次々と奇跡がおこって
しまうページ

さぁ来年、皆さんにどんな
奇跡がおこりますか

すいすいっとな☆

|

« 2017年を最強の年に!新春対面セッション! | トップページ | 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。あけましておめでとうございます!一番乗りに貪欲に書かせていただきます!

今年は良い事務所に恵まれドラマ 映画にやりがいある最高に楽しい役に恵まれ、オファーが次々来る!
満足する収入と素晴らしい人達との出合いの年になる!そしてもっともっときれいになる!

ありがとうございました。m(__)m

投稿: まりこ | 2017年1月 1日 (日) 00時00分

あけましておめでとうございます。
対面セッションから暫く遠ざかっておりますが、機会を見つけて、またお願いをしようと思っております。その際は宜しくお願いしますm(__)m
今年の抱負は(願いは)転職!!、
二次選考が1月中旬...
私には実力的にも家庭の状況的にもハードルは高いですが、是非ともやりたい仕事!!
奇跡を起こして無事、合格したいです(^-^)/
それと、家庭が平和でありますように...
発達障がいの長女の特性が薄れ、本人も周りも幸せに過ごせ、学校生活が順調に送れますように〜〜。
こだわりとしつこさと、強い口調と表現と...薄れておくれ〜〜〜〜!!

投稿: まつ | 2017年1月 1日 (日) 00時05分

すいすいさん
あけましておめでとうございます。

今年はじっくり熟成!
美味しい
味噌になるかチーズになるか
自分次第~
ですが
楽しみでもあります。

あと
人の話を聞く
(大事なことは)ちゃんと読む

去年はこのコーナー参加していなかったみたい。パワーなかったのですね。

今年もよろしくおねがいします。

投稿: サザエ | 2017年1月 1日 (日) 00時06分

すいすいさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年も大変大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♡

叶えたいこと
・自分と自分の感覚を信じて行動&言動する!
・オーナーになる
・気持ちとお金に余裕のある生活をする
・日々微笑んでいる
・聞き上手になる

です

ますます豊かになるぞ~!

投稿: さゆりん | 2017年1月 1日 (日) 00時16分

あけましておめでとうございます


これで◯く年終わるぞ!!2017年末カモ〜ンと楽しみにしていたら…
勘違い。
あと1年あった(ノ-_-)ノ~

けどけど3年間ツラかった!御祓は終了!一足早く、◯く年抜けます〜。

今年はHappyで穏やかな年にするぞ〜〜。

投稿: あかね | 2017年1月 1日 (日) 00時24分

明けましておめでとうございます。
すいすいさん、今年もありがとう♪

今年は
・さらけ出す
・自分を許す
・今ここを味わう

です。
宇宙にお任せいたします。


投稿: 真理 | 2017年1月 1日 (日) 00時33分

あけましておめでとうございます!
すいすいさん、今年もよろしくお願いします。

今年叶っちゃうこと♪
結婚して、豊かに幸せに暮らすことです。

2016年は たくさん願いが叶いました(´∀`*)
ありがとうございます。
2017年も 叶いますように!!

投稿: たっきー | 2017年1月 1日 (日) 01時47分

すいすいさん

あけましておめでとうございます😄🎍

2017年は魔法のワンドを使い
素敵な人と出会い💕
プライベートタイムを充実❗️
そして、癒しの旅に出かけます。

もっともっと豊かになります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すいすいさんにとって
2017年
素晴らしい年になりますように🙏✨

投稿: 魔法使いサッチー | 2017年1月 1日 (日) 02時19分

あけましておめでとうございます❗

昨年度もたくさんのメッセージ
ありがとうございました‼

今年もよろしくお願いいたします。

今年は…

「楽に生きる!」

と、家族に宣言しました。

インフルで年内休養、ほんとになにもせず
丸4日間寝ていて沸いてきた言葉です。笑。

楽しいことを考える。

不安が出たら即軌道修正。

これをしつこく。

そして綺麗なものをたくさん見る!

身の回りに好きなものだけを置く!

自然に触れる!

家族でリッチな旅行に行く!

……楽に楽しく、自分を楽しませたいと思います。

投稿: sayuri | 2017年1月 1日 (日) 02時36分

すいすいさん いつもありがとうございます。^^

またカレンダーが 一周して1から始まりました~。
2017のなりたい私は
 行きたいときに 行きたいところへ自由に行ける。
やりたいことが やりたいように 自由にできる。
健康や豊かさが いつも私をバックアップしてくれる。
なんの縛りもなく なんの執着もなく
たとえるなら 高原の丘に立って
さわやかな風に吹かれるように、自由でありたいです。

投稿: kame | 2017年1月 1日 (日) 03時35分

大晦日は、書きたいけど書けなくてやめてしまいましたが、
皆さんの決意を読んでたら、
わぁ、素敵!素敵!と
書いてみたくなりました!
皆さん、ありがとうございます\(^o^)/
そして、すいすいさん、昨年はたくさんの貴重な気づきを本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたしますheart

2017年の私

リラックスを心がけて、気楽に楽しむ。

自分を許し、今の自分を愛の目で見てあげて、OKを出し続ける。

すいすいさん、イルカくん、イルカちゃんなど自分の魂さんが話したがっている方がたの所へ出向いて
個人セッションを受ける♪

自分におしゃれを楽しむことを解禁し、それから生まれるわくわくのエネルギーで、やりたいこと、好きな事をする♪

私に優しくする。ほめちぎる。かわいがる。味方になる。認める。信頼する。

あ~~~、書けて嬉しいな!
ありがとうございました!

投稿: るな | 2017年1月 1日 (日) 14時42分

すいすいさん。そして皆様。
あけましておめでとうございます。

すっかり、出遅れましたが。

新年早々にやって来た困難を、あっさり乗り越えてウキウキの日々にします。
心も体も、お肌もいつもピカピカに輝いて、どこにいても丁重に暖かくおもてなしをされて穏やかで幸せです。

同じように、いつもピカピカに輝いて豊かで、優しく、勇敢な紳士と出会って、夢のように穏やかで甘く、美しくゴージャスに暮らします。

争いとか、不安とか全くない毎日です。

世界中を旅して、旅で見たり聞いたり感じたことを行く先々でお話しして、豊かな方々に喜んでいただきます。

それは、ものすごいスピードで起こるのに、豪華客船のように本人には、ゆったりゆったり、優雅にすすんでいるかのようです。

明らかに高いステージでの人生の幕開けです。

こんなことが、起こるなんて夢みたい✨
でも、本当のこと。

なんて幸せなんでしょう。ありがとうございます。

投稿: サニー | 2017年1月 5日 (木) 18時57分

サニーの正体。すいすいさんは、お見通しだった✴。
すいすいさん、すごい⤴⤴。

今年のすいすいさんのご活躍と飛躍に、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺。おめでとうございます🎉😉❤。

投稿: サニー | 2017年1月10日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69058380

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!:

« 2017年を最強の年に!新春対面セッション! | トップページ | 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! »