« イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する | トップページ | 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ »

高くても勇気出した人にお金入る

地球のみなさん こんにちは

今はお金なくてもいいから
良いものにお金を使いなさい
ホンモノにお金を使いなさい

これは、私の母校の
デザイン大の先生が良くおっさった
お言葉です。

 

ビンボー学生当時、ラグジュアリーホテルの
ジュースが一杯7~800円でした

 

800円あったら一冊、参考書が
買えます飼えます

 

でも、ケツらずに
勇気を出して、ホテルに行った!

 

注文した!

 

周りには自分の世界とは見たこともない

 

豊かな人がたくさんいた
私もこの人たちのようになりたい

いま、その人たちに近づいています

 

初めて、一万円のスカートを買ったとき

 

ものすごくドキドキした

でも、今は二ケタ台のワンピースも
仕事に買える
そして、オーダーメイドも
気軽にできるようになった
仕立てのいいもののおかげで
心地よく仕事ができる

そう、安いもので満足しているとき

 

私はこんな高いの
買えません
値下げの安いものしか買えまっせん

 

という波動になります
潜在意識に送り込んでます

 

すると、潜在意識が

 

こんな高いのかえない私
を実現して

 

バーゲンばかり目を活かせるようになって
しまいます

 

バーゲンが悪いわけではありませんが

安いもの、シーズンで残ったもので
わたしは十分です
というセルフイメージを作ります

まぁこれにお金をかける!
と決まっているものがあるのでしたら別ですが
全てこうだと・・・ですです。


本当に良いもの、定価のものは

 

その金額に見合った価値がある。

 

これは結婚した時に
主人から学んだものなのですが

 

年数がたって
定価で買ったものが

いま、とってもいい味を出してきて

実感しています

もし、お金持ちになりたい

今よりリッチになりたいとき

ご自身の中にある

無意識な

こんなに払えないお金のブレーキ

はずすことです

いちど、高級なサービスを

定価でしっかりと受けてみることです

数百万だってかちがある、

成長できると思ったらポンと出して

数億円の利益が出せるように

なる人になれますよ

というお話でした

本当に欲しいものに

100万円出せる人は

100万円以上のお金が入る
器、その人の人物像ができます

100万円が来るような案件を

取り扱えるようになりゅ!!

そうやって、人の、お金に関する器が

大きくなっていくんだね

すいすいっとな☆

|

« イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する | トップページ | 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68971236

この記事へのトラックバック一覧です: 高くても勇気出した人にお金入る:

« イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する | トップページ | 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ »