« 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! | トップページ | イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する »

豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる

地球のみなさん こんにちは

このワインじゃないと
この店はあれがどーでコーデ
この料理のダシがこうで

知識さえ沢山あれば
小金、使いまくって
店にさえ行けば
豊かな人になれるだろうか?

人間、たましい、生活の
レベル・ステージを
上げる方法のマインド編です。

簡単!


それは

この口癖を、やめることです


「アーそれ知ってる」
「おれ、それくわしいんだ」
「俺が一番知ってる」



20代~美術関係の職業柄
とにかく裕福な方と出会って
マインドを学ばせていただきました

なにせ、ゲージツ買う人
お金持ちの方、多いですから
(^^)

豊かな方々が

何を基準にものを見ているか
話しているか?

それは

モノ・店・服・食べ物・場所
の知識ではありません


・その、モノにまつわるエピソード
・作者の心意気
・知識の背景にある深い思考
・ストーリー性

・・


知識、よりも
経験にお金をかけているのです

モノはすぐに買えるので
形のないものを
大事にされるようです

そう

人間をよく知る、ということが
とても鋭い方が多かった


人間がどう考え、モノや知識の背景に
どのような物語があるのか?


人間を知る人は、ビジネスが良くできます
良くビジネスができたら、当然、お金も入ります



とこむずかしくなってしまうので


手っ取り早くレベル上げるには

美しいものを愛し
ペチャクチャ悪い低俗なことしない
豊かな人がたくさんいる
場所やステージ、お友達に
なりたいときは



「それ知ってる」
という感覚をやめることなんです



「それ、知ってる」
で終わっちゃうと
それで学びが止まってしまうことを
豊かなみなさんはきっと
知っているのかもしれないね



いまだにそのすごさは衰えることのない
かの世界的映画の巨匠・黒澤明さん
はいいました


「まだ、映画がわからない。」


まさに
知らざるを 知らずと為す是知るなり

わからん、ということを
わかったことが
本当の意味で知ること、ということなのかもね
だから成長できる!


そう、アホに見せてるほうが成長するんだよね


と思ったらシンクロで
遊びに行ってるページに
こんなことが書かれてたの
思い出した!出てきた!

無知の知
アホのほうが得をする!

船井総研虎の巻
「知らない」ということを「知る」ということ
http://funaisokentoranomakiblog.com/siranai/


これ、スピリチュアルでも共通してて

知らなかった!と自覚症状に気付いたときに

解決するんでやんす~

つながってるね!

さとうすいすいアランフィニに
重役様億万長者様が
お客様にお越しいただけるゆえんです。
ありがたいことです

もっとアホになって
勉強するぞ~~~~


すいすっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! | トップページ | イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

学生の頃習ったソクラテス先生の「無知の知」だー!

投稿: LS奴隷の宿命 | 2016年12月24日 (土) 23時47分

親愛なるLS奴隷の宿命さん⭐︎

おおおお!
学生の時に!レベル高し!

投稿: さとうすいすい | 2016年12月28日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68968927

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる:

« 【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ! | トップページ | イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する »