« 片想いだから楽しいんだよ | トップページ | なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 »

おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ

地球のみなさん こんにちは

シンガポールから
考えまくりだしまくり

心はからっぽ、、、

もう、ズタズタになってかえってきました

そんなときに励ましてくださったのが

ここにお越しのみなさんからのメッセージでした!

もう、感動!神発言もので

みなさまにも、ぜひともシェアをしたいのです

 

観ていてくださったのですね。。

掲載許可有難うございます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんにちは すいすいさん^^
ずっと以前にお世話になりました☆☆☆です~。
いつもブログfb拝見しておりますよ。
私スマホを持っていないので メールにて失礼いたしますね。
おかえりなさい すいすいさん。長旅お疲れさまでした。
いろんな体験をいっぺんにされたようで
感情と情報の整理がもうもう おっつかない~という感じでしょうか。
時間がたてば落ち着くと思いますよ。
それに何も失敗してないし不合格なんかありえないと思いますよ。
たとえ今回不合格?でも
それは次回のためのひとつの必要プロセスと思えばいいです。
ドンマイです。

体験したこと以上に何か価値あること 
あるでしょうか。^^というのが私の思い。(^^;)
フランスのときもすごいなぁと感動させていただきました。
今回もそうです。
すいすいさん いつもありがとうございます!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

帰国したら

私には、おかえりなさいって

 

言ってくれる人がいる!!!!!

  

ただいまーーーー!!って

 

言える場をくれる人がいることが

 

どんなに幸せなことか!!

なんて、わたしは、しあわせものなんだ!!

体験したこと以上に何が価値あること

あるでしょうか。。

この言葉を見返すたびに、涙が出ます


こんなにすごいメッセージを

書いてくださる人が

すいすいの周りにいるんです!!

すごいべ?

すいすいの、自慢じゃ~~~!!

すいすいワークのお越しくださる

みなさんの人間性が

すいすいの誇りです

みなさん!本当に、素晴らしい魂!

改めて、お礼を申し上げます!

そして、皆さんの素晴らしさを

再度見せていただきました

ありがとう!!

すいすいっとな☆

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 片想いだから楽しいんだよ | トップページ | なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68688550

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ:

« 片想いだから楽しいんだよ | トップページ | なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編 »