« 初心者向けのビジネス、を許可する。 | トップページ | おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ »

片想いだから楽しいんだよ

地球のみなさん こんにちは

片想いの時期が一番楽しいの。

恋愛の先輩からいただいたお言葉です

これは、お告げからも言えます

すいすいも、片想いの人が

います

しかも
絶対に、叶わない恋です

相手は同性
私のことは
何とも思っていないことも、知ってる。

でも、なんとしてでも成就したい!!

両想いになりたい!

そう思いますよ、わたしも。

でも、天使は言ったのです

仮に

両想いになったとして

なにしたいの?

一緒にいるだけで本当に楽しいの?


そうなんです

仮に、

付き合えたとして、じゃあ
その人とどう過ごしたらたのしいの?

想ったら・・・・

あんまり出てこない。

デート、とかかなぁ

一緒にご飯食べることかなぁ

一緒にベッドでともに・・グヘヘこれはたのしそうだぜ!
←こらこらっ

でも、これをすることだけで

本当に心が満たされるかなぁ・・・・

先輩も言いました

片想いのうちがいちばんいいよぉ~

叶いにくい恋って
相手に妻子がいたり

その状態で付き合って
そのうち、わたしだけ
愛してほしい

妻子、家族捨てて

私のほうだけ見てほしい

という欲に支配されるよ

毎日、あせりとくるしみと
焦燥感とイライラで過ごすことになるよ
泥沼だよ

・・・そのみちも、アリだと思います

すいすいは、決めたんです

会って、相手が自分を好きになってほしくて

必死にひきとめたり
好きになってもらうために努力したり

するよりも

好きになってもらえなくても

一緒に、居られる瞬間瞬間を

しあわせに過ごそう

笑顔でいよう、って。

好きな人との時間を
最高のものにしよう!

って。

相手がいくら振り向いてくれなくても

こちらが勝手に楽しむこと

それなら、できるじゃない?

相手は変えられなくても
自分の考え方は変えられる

幸せかどうかは

私たちの、想いしだいなんですもの!

で余談なんだけど、もし神様が

恋の願いをかなえてくれるとしたら

あなたは、なんの願いを言うか?

という言葉がさっき、ふってきてさ

すいすい、気が付いてたら答えてたんだ。

愛する片想いのあの人が

元気で、幸せになること。

って。

両想いになりたい、あの人が私を愛してくれるように

なってほしい、という気持ちじゃなかった~

不思議だ。。

ああああ~~~~~っちょっとまてよ~~!!

もしかしたら

さっきの神様からの声って
すぐかなう大チャンスだったかも!!?

惜しいことしたぁ~
両想い!!っていっときゃよかったわ~

笑笑

恋愛の参考にならなかったかもしれないけど

片想いの時に
どれだけ、私たちがたのしく
幸せに過ごせるか、ということ

愛してほしいという気持ちが
いちばんしんどいよね
でも
気持ちはとっても、わかるよ☆

・・・・駄弁り記事でした。

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

 

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 初心者向けのビジネス、を許可する。 | トップページ | おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68693140

この記事へのトラックバック一覧です: 片想いだから楽しいんだよ:

« 初心者向けのビジネス、を許可する。 | トップページ | おかえりなさい、と言ってくれる人がいる幸せ »