« 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました | トップページ | 【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告 »

本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう

地球のみなさん こんにちは

どうなのか何なのか
もうわからないくらい
飛び込んだ

シンガポール研修。

自分のやってきたことは
わかんなくなっちゃった

そんなとき

励ましのメッセージ
いや

天使がこの方に書かせてくださった
メッセージを

シェアさせていただきます

読むたびに、力が出てくる
メッセージです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おかえりなさい。
いつもありがとう。

たくさんの思いが伝わりました。

私はまだ始まりですが、

舞台も役者が本気でやらないと、
お客様に嘘がバレてしまうらしい。
by 宮本亜門


「舞台って1時間2時間~その人が本気になっていないとお客さんに全部ウソがばれちゃう。その人の存在が本物でないと徹底的にやられちゃう」

役者ではありませんが、
自分にも当てはまる気がします。

だから、本物をみて心が動くんですね。



本気で挑む姿は素敵です。

間接的に本物同士のやりとりを体感できて

とてもありがたいです。

このシンガポールでの出来事、
瞬間がすいすいさんにとって

私や他の皆さんにどんな形で感じることができるか楽しみです。

いつもありがとう。
とても励みになってます^_^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ありがとう。。涙

わたしは、まちがいを
しにいったかもしれない

井の中の蛙で
せまい価値観なままで
ある意味、本物の自分で
行ったかもしれないね

カッコつけて
わかったふりして
上品に過ごすこともできた

でも、それはできなかった~

できない自分狭い自分を
うけいれることが

こんなにつらいことなのか

できない側、上手く行けない側の

気持ちもすごくよく分かった

ホンモノを見て感動する
このお方も本物の〇○様です

みんな

こうやって、

ニセの自分で甘んじず

本当の自分に向き合って

なんか行動して

本物になっていくんだよ!

カッコつけないで
本気でぶつかって
傷つかないふりしないで

カッコ悪い失敗怖い
みんなとりはらって

いまの、裸の、自分で勝負する!

すいすいは、それ、体験してきたんだ

丸腰だった。なーんにも飾らなかった

失敗カッコ悪い怖くて
防御するヨロイなし!

そのからだで
評価・感覚の違い・周りの出す波動

やってくるものすべて受け入れた!

ものすごい傷だったかもしれん
帰国して、しばらくしゃべれなかったもん

ボロ負けしたっていいさ!
かないっこないのはわかってる

それでも、本気で
考えて、立ち向かった経験って
絶対に勲章なんだ

その意味が、いま、すこし
分かった気がする

おてんば娘だった子供のころ
を思い出したよ

アウトドアのお兄さんが言いました

沢山の傷は、勲章なんだぜ!
とびこめ~~!!

ってね

こんなに
すばらしい、深い、文章を
書けるすごい方が

すいすいのバックにいてくださるのさ!

いつも、本当にありがとうございます!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで





|

« 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました | トップページ | 【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68858785

この記事へのトラックバック一覧です: 本気、ホンモノだともさ!~励ましのお便りありがとう:

« 井の中の蛙オッケー!~セッションご感想頂きました | トップページ | 【追記】おかえりなさい!~ママさんひとり海外大成功ご報告 »