« 豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる | トップページ | 高くても勇気出した人にお金入る »

イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する

地球のみなさん こんにちは

クリスマスイヴにこれを
書いています
明日は25日、すいすいが
はじめてこの仕事をした日
ここまで信じて支えて下さった
みなさんに
プレゼントの気持ちを込めて
いっぱいおっぱい書いていきます

※好きで書いてるので
すいすいイベントやセッションに
お金使わなくて全然いいのです
←なんか、してもらったら申し訳ないから
申し込むとか、禁止だからね~

うれしいお便りで
すいすいさんのように
バイタリティあって
バンバンキセキなこと実現して
楽しめるようになりたいです
と寄せられます。

 

ありがたし~~~!!!

 

そうなりたい、と思っていたので
こんなにうれしいことはないんだよね

 

そう、私は、昔からそんなんじゃなかった。

 

ひがみやで、まずしくて、性格悪くて
我が強くて、人を恨み、いや~な人でした。

 

クリスマスイヴになるとね
思い出すんですよ

 

みんな、しあわせになったり
きれいなかっこうしてたり
キラキラディナーショー活躍してたり

 

なんで、自分だけ
不幸なんだろうって。
みじめなんだろうって。

 

人からなめられて
安い給料で働かされて
命令されて

 

毒母親からは

 

あんたみたいなできない子はいらない!
弟だけかわいがる!

 

と捨てられて

 

そういうのって、根っこに
消えないもんなんだ

 

人生書き換えワーク開発して
根こそぎ取り除いたから
いまがあるんだけど

 

それでも

 

いまだに、ちょこちょこ出てくる

 

しかしね、そんな自殺まで追い込まれた境遇
でどうやって

 

ここまで復帰したのか?

 

それはね、

 

叔母だけが

 

どんなわたしでもできないわたしでも
センスのない母親の命令で
つぎはぎだらけの
ダサい、みすぼらしい服を着せられて
いじめにあっている私でも

 

イエス!いつでもおいで!

と言ってくれたんだよね

 

それだけで、心、支えられてたんだな
って今思う。

 

これは本当に今思っても大きい!

で、時は過ぎて

 

何故、すいすいはラグジュアリー大事にするのか?

 

でもアホなんだけど・笑

 

見栄でラグジュアリーしてるわけじゃないんだ。

 

それは、一流・高級のサービスの
コンセプト、まぁ心意気だね
それが

 

人を、真心を、大切にしてくれるから

 

だったんだよね。。

 

ホテルペニンシュラで
数時間30万の会議室下見に
先輩に連れて行っていただいたことがあるの。

 

スタッフのみなさんがおっしゃってくださった
言葉が忘れられないんです

 

我々が、あなたを、全力で
お守りいたします!

 

こんな、主婦な
力も地位もなんにもなーい
安っちい服着ている小娘がだよ?
予約もなしに勝手に行っちゃって
無礼なふるまいしてたりしてるのに

 

%

|

« 豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる | トップページ | 高くても勇気出した人にお金入る »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる | トップページ | 高くても勇気出した人にお金入る »