« カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります! | トップページ | 転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい »

新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!

地球のみなさん こんにちは

おおみそか、盛り上がりに盛り上がった!
新年のお願い事イベント!
カウントダウンで新年を叫ぶ!

みなさま、マジですごいよ!
もうドラマもびっくりなひとりひとりの
大舞台人生が始まっている!

美しい!まさに、みなさんは宝だね!

コメントで宣言、ありがとう~~!!!
これからお一人お一人
祈願をこめてお返事させていただきますからね~

さぁ
1月1日にはエネルギーおおもと
富士山裾野の初詣!
新年あけましておめでとう

 

もーーー新年特集なんて
組んじゃって
大いに盛り上がるぜ!

 

と、予期せぬ事態が起こった!

 

神様天使からいただいたメッセージに

すいすいは凍り付いた

ブッブーー!あんた不正解!
まちがえてるよ

えぇぇえええええええ!?!?!

元旦、新年早々、これかーーい!

 

そして、今年一年、たくさんの
予期せぬ大きな病がわたしを襲う
図を見せられた!!

今年の時代の流れも・・・
明るいのではなくてゼロ!?!?

 

なんですっとぉぉぉぉ!?



新年のお告げ・・・・


い、言えねぇ・・・;;;;;;;;

新年から不正解、間違い・・・
ぎゃ~~~~
どうすっぺか~



この事態を理解し

あかるくみんなに解釈や表現できるように

なるまでに
10日の時間を要してしまったのです

今日は1月11日

10日間、ブログお留守の間は

カウントダウンで新年を叫ぶ!

このコーナーで
たくさんの明るい希望を
書いてくださって

もりあげてくださった

巫女のみなさまのおかげで
ブログが華やぐことが
できました
ありがとうございます~

まさに
虎の威を借る狐ならぬ

 

コメントの威を借るすいすい!

 

これから、新しい年を

どうやって乗り越えていくのか

すいすいの体験した10日間

シェアしていこうと思います

大丈夫!
まちがえていることを
事前に知ることができたって

とってもいいことですからね~

今年も、すいすいは
こうして改良を重ね
みなさまにさらに喜んでいただける
なにかを出してまいります!

10日かかりましたが

今年もどうぞよろしくおねがいいたします

すいすいっとな☆


|

« カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります! | トップページ | 転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69203978

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!:

« カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります! | トップページ | 転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい »