« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

1月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

1月、次の次元への移行につき
ゼロに戻された状態にも関わらず

ご依頼が!!ご依頼が!!
あうあうあうあ~~
なんてありがたいのでしょう!

お知らせがございます
今年から
対面セッションも
大きなレベルに移行することとなりました

1時間30万円コースがメインに
なる流れ
受け入れることにしました

続きを読む "1月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい

地球のみなさん こんにちは

今の会社嫌だから向いてないから
転職したい方に参考に・・・
なったらいいなぁ、なお話です

2017年元旦からストップ!
から約4週間、ようやく始動!

グダグダではなかった!
これは次元上昇に必要な日数だった!
確実に、メッセージをキャッチしています!

その実験検証リアルタイム記事は

本日のお告げ
すいすいFacebookページにて

ご覧いただけます!

続きを読む "転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!

地球のみなさん こんにちは

おおみそか、盛り上がりに盛り上がった!
新年のお願い事イベント!
カウントダウンで新年を叫ぶ!

みなさま、マジですごいよ!
もうドラマもびっくりなひとりひとりの
大舞台人生が始まっている!

美しい!まさに、みなさんは宝だね!

コメントで宣言、ありがとう~~!!!
これからお一人お一人
祈願をこめてお返事させていただきますからね~

続きを読む "新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »