« 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! | トップページ | 1月対面セッション日程です »

転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい

地球のみなさん こんにちは

今の会社嫌だから向いてないから
転職したい方に参考に・・・
なったらいいなぁ、なお話です

2017年元旦からストップ!
から約4週間、ようやく始動!

グダグダではなかった!
これは次元上昇に必要な日数だった!
確実に、メッセージをキャッチしています!

その実験検証リアルタイム記事は

本日のお告げ
すいすいFacebookページにて

ご覧いただけます!

今朝、こんな夢を見ました

私がレストランでウェイトレスのバイトをしてます
それが
たのしくてたのしくてたまらないのです

コップ一つ置くにも

いらっしゃいませ、と声をかけるにも

できた料理を丁寧に置く立ち居振る舞いにも

食べた後の片付けやテーブル拭きも

お客さんがどうやったら
笑顔になってくれるかな?

を意識して
そう、まるでディズニーランドの
清掃員キャストが
そうじ・ごみ一つ拾うにも
華麗に踊ってお客さんを楽しませるように

考えれば考えるほどたのしくて

褒められたりいいリアクションがあると
さらにもっとたのしくなって

お客さんが帰ったのかなと思って

まだ食べていない
クリームソーダを捨てようとしたら

お客さんが戻ってきて
あわわわわというドジもやったりなんかして

たのしく、やりがいみつけて

働いている夢でした。

あっ、夢ですよ、リアルだべ?

20年前、レストランでバイトしていたのですが
この気持ちができてたら
きっと楽しく働けていたかもしれません

神様は言うんです。

いまの職場で、たのしいものを
みつける訓練をしないと

次の職場に行っても同じ事が起こる


そう、仕事をすきになるんだよ

というかだいのために

いま、あなたの職場がつまんなくて
嫌な感じになってるんです

神様からの問題集なんです。

問題集さえクリアすれば
もう、大成功しか残ってないもんね~☆

すいすいは、今のスピリチュアルの
仕事がなくなって

さっきのレストランパートの仕事

やらざるを得なくなったとしても

きっと、楽しくディズニーランドに
しているかもしれません


すると、神様は
おおそんなに楽しんでるなら
って

次のもうかるビジネスのアイデア
出してくれて、レストランパートの仕事は
クリアされるんです

今の仕事が好きになれる
仕事に誇りが持てるようになるマインドは

これ!!

いやだいやだいやだなきもちを

いったん、みとめる。

いやだもうやりたくないんだね
いいんだよ、してあげる

じゃあ、わたしはなにしたいの?

思い浮かんだことをしてあげて
(注意・つまんないとか時間ないとか
理由にしてはいけない)

自分を満たしまくる

満たされたら余裕が出て
いまの仕事のなかで好きなものを
みつけていく

それを、磨いていく
みがいたら達成感が出て
仕事が好きになる

仕事が好きになってそれでも
転職したかったら
みんなから惜しまれてやめないで
と言われるくらいになって辞めれば


次の仕事も、大成功しますで!!!


すいすいっとな☆

|

« 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! | トップページ | 1月対面セッション日程です »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69389546

この記事へのトラックバック一覧です: 転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい:

« 新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ! | トップページ | 1月対面セッション日程です »