« 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 | トップページ | 何故かすぐお返しされる理由 »

【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校

地球のみなさん こんにちは

時代のスピードの超加速!
思い立ったらすぐに
行動と物質化!
そして!この流れに乗ったもののみが
これから成功できる!

思い立ったら、ぴょーーん!と
からだ、ワープしてみませんか?

そこから、運が、
ありえないようなチャンスが
開けるかもしれない
そんな道を作ってみたよ~~!!

<今回のセミナーはこのような方に!>

・こどもが、不登校になってしまった

・モニターセミナーだから来てみたい

・こどもが、思い通りになってくれなくて
扱いにくくなってしまった

・こどもが、ひきこもってしまった

・グズグズから抜けられない

・セッション受けたいけど
すいすいがどんな感じか知りたい

・これから子供・妊活したいけど
子どもが将来、ヘンになったら心配

・・・

おもに、子育てや不登校で
お悩みの方対象ではありますが

セッションではなかなか行きにくい
でもすいすいの手さばきが

見てみたい方もオッケー!

とにかく、すぐ動ける波動を
感染しちゃいますので

グズグズしちゃう人にも効果あります

【子育て不登校引きこもり
お悩み解決セミナー】

日時・今日これから!
↑すげーー今、鼻血出た!笑

2月16日(木)
15:45~17:30

途中から入場オッケー!
(ドアノックしてね☆+)

費用
通常5000円→モニター価格1000円!

場所
品川駅高輪口から徒歩7分!
ハイホーム高輪3F

にある
会議室

東京都港区高輪4-23-6ハイホーム
高輪306号室(3階)                                              

地図はこちら!

お申込み:

officesuisui@gmai.com まで

ご連絡いただきますと助かりますが
間に合わないときは直接go!
でございますよ~

とにかく、ぴかっとひらめいたら
すぐに行動が大事!

<会場までの行き方>

①JR品川駅の高輪口へ降りてみよう!

②この通りを渡って左左折
ホテル東横INN看板を目指して進んでください

Photo


③ビビエルボが目印のビルです
階段のぼって、左側のドアから
エレベーターで3階に上がってください

2


④一番奥の306号室です。
秘密基地っぽくてドキドキしますよ☆

頭でどうしようどうしよう考えたり

紙に書いただけでは実現しない

一見、関係なさそうなことでも

何か気になったり

思い立ったら、すぐ行動!

そこから何かがうまれて

それがきっかけで、

最後はゴールにたどりつけた

すいすいの経験をシェアして
盛り込んでみました

行動する人が、チャンスをつかむ!

すいすいっとな☆

|

« 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 | トップページ | 何故かすぐお返しされる理由 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69617797

この記事へのトラックバック一覧です: 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校:

« 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 | トップページ | 何故かすぐお返しされる理由 »