« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

大阪ありがとう&地震予報

地球のみなさん こんにちは

うわーーん
大阪行きます記事

コメントいただきましたぁ~~

泣いてます~

ありがとうございます~~

必ず、会いましょうね!!

続きを読む "大阪ありがとう&地震予報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー

地球のみなさん こんにちは

先日の奇跡のトークショー
満席にてお越しいただき
ありがとうございます!
嬉しいご感想いただきましたー
シェア許可ありがとうございます!

続きを読む "ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付!

地球のみなさん こんにちは

うひゃ~~~
大阪に行くよ話書いたら
ご依頼キターーーー
やりまーす!
しかも新月サービス
セッション15分延長つきや~!


続きを読む "【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生涯変わらないクライアント様への信頼

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいというヒーラーが
信じられない!
なんでそういうこと言うんだ!
はい~答えは簡単
言わされとりまっせ~

続きを読む "生涯変わらないクライアント様への信頼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ自分でも堂々人前に出られる方法

地球のみなさん こんにちは

前日告知即日満席ありがとう!
ニューヨークサイキックお話会

ですがあと1~2席椅子だけ
増やせます!

続きを読む "ダメ自分でも堂々人前に出られる方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨークサイキック来日!行こう!苦難消える新次元へ移行!緊急お話会

地球のみなさん こんにちは

崩壊・トランプ政権・・
先がわからない時代を乗り越える
切り札は
新次元に移行!!
次元を超えたサイキックが
ニューヨークから来日!!

緊急セミナー開きます!

続きを読む "ニューヨークサイキック来日!行こう!苦難消える新次元へ移行!緊急お話会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新コーナー:賢者の名言はじめます

地球のみなさん こんにちは

賢者の名言!?
賢者タイムじゃないですよ~

賢者とはなんと!
クライアント様のことでございます
天使の命によって書かされています

もう少々お待ちくださいませ

おたのしみに!
あー体がついていかない~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすいが芸術に力入れている理由

地球のみなさん こんにちは

なぜ、お金持ちの方は

芸術を愛して大切にするのか?
につながるのですが

続きを読む "さとうすいすいが芸術に力入れている理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひやかしで店に来る友達撃退法

地球のみなさん こんにちは

主婦でママだったのが
あたらしく仕事を始めると
必ずやってくるのが
昔の友達からのねたみしっとひやかし
お店にやってきては
なんか足を引くことを言う!

続きを読む "ひやかしで店に来る友達撃退法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2.24】緊急来日!マンハッタンお話会開催!

地球のみなさん こんにちは

緊急で開催いたします!
あの、ニューヨーク講演を
コーディネーター
マンハッタンの裕子さんが
緊急来日

緊急お話会を
開くこととなりましたチャンス!

タイトなスケジュールの中で
たった1時間のみ
お話ができることとなりました

詳細はまた追ってお知らせいたします!

チャンスを手にして願いをかなえたい人
未来に不安がある人
ぜひこの機会に!

さとうすいすい*裕子さん
ワンアウアトークショー
23世紀人の知恵で生き延びる!

2017年2月24日(金)
14:15開場
14:30~15:30

お一人様3000円

定員5名様
少人数でディープに行います!

場所銀座某所
お申込み

本ページ左のメールフォーム
もしくは
officesuisui@gmail.com

まで!

詳細記事出ました!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-f067.html

ニューヨークのサイキック
裕子さんの、時代の先端を行く

お話です

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す

地球のみなさん こんにちは

フェースブックページ

本日のお告げでご希望来たらすぐに
ブログ!
はい、本日のお告げは

続きを読む "人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不登校カウンセラー開業します

地球のみなさん こんにちは

急にゲリラセミナー始めたり・・・

最近、なんかそわそわしているすいすいが何を
していたのか
実は、このために準備していました

続きを読む "不登校カウンセラー開業します"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜその片想い、失敗したのか

地球のみなさん こんにちは

バレンタインデー玉砕した
女子のみなさん
大丈夫です、作戦を練りましょう!

先ほどの記事にも書きました

わかるひとには
想いって波動になって
重いものになるというお話から
恋愛!リクエストにお答えします

続きを読む "なぜその片想い、失敗したのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故かすぐお返しされる理由

地球のみなさん こんにちは

Facebookページ上で
にぎわっている記事
一部シェアです

続きを読む "何故かすぐお返しされる理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校

地球のみなさん こんにちは

時代のスピードの超加速!
思い立ったらすぐに
行動と物質化!
そして!この流れに乗ったもののみが
これから成功できる!

思い立ったら、ぴょーーん!と
からだ、ワープしてみませんか?

そこから、運が、
ありえないようなチャンスが
開けるかもしれない
そんな道を作ってみたよ~~!!

続きを読む "【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一生涯、あなたの味方になる!!覚悟

地球のみなさん こんにちは

すいすいワークの目的
に続いて
すいすいコンパス(指針)
第2弾!

こそっとわたしが勝手に
ご依頼の皆様と約束していることが
あります。

それは

続きを読む "一生涯、あなたの味方になる!!覚悟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【できた!】グズグズハンパから脱出!

地球のみなさん こんにちは

おっと、できたてほやほや生中継中のため

しばらく書きかけ静止でごめんちゃい

完結しましたぞっ

乗り越えたんですよ!
今まで何十年ってできなかったことが!

続きを読む "【できた!】グズグズハンパから脱出!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいヒーリングの最終目的~解放と自立

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいには
基本となる対面セッション

スカイプ(お電話も対応!)やメール

そして、その時代のニーズに合わせた
セミナーでできておりますが

その最終目的、それは

続きを読む "すいすいヒーリングの最終目的~解放と自立"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!

地球のみなさん こんにちは

無自覚の恐怖シリーズです

ズバリ!
尊敬する人のいいなりになってないか???

続きを読む "【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのカネを成らすのは、あなた~♪

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっと!
こいつ大したことないんじゃないか
だの
だから

もーーーー言ってるべや~

すいすい自体は
大したことない人っとな

いいですか?

続きを読む "あのカネを成らすのは、あなた~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖から脱出する・・・ヒント

地球のみなさん こんにちは

うむっ怖くて一日終わったった?
了解!!

ご要望あらば
天界の天使とともに

わたしのとってもカッコ悪い話
とともに解決ヒントシェアシャ~~!

続きを読む "恐怖から脱出する・・・ヒント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こういうグズグズ脱出策も、ある

地球のみなさん こんにちは

昨日から
おしるしの象徴

ゴールデンアリ塚!

ここお越しの
みなさんのもとにも
運気上昇キターーー

続きを読む "こういうグズグズ脱出策も、ある"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうワショーイ\(^o^)/

地球のみなさん こんにちは

さぁ本日もここにお越しの皆さんから
奇跡が起こりました
ワショーイ!

続きを読む "おめでとうワショーイ\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃ堕ちるの、当然だよ~

地球のみなさん こんにちは

はいよ~よんだかーい?

「すいすいは愛の人」ウソ説が
いつもより多く流れて
おりまぁ~す☆

ちょぉーーっと待ったぁぁぁ!

言わせていただく!

続きを読む "そりゃ堕ちるの、当然だよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子育て卒ママがうまくいかない原因

地球のみなさん こんにちは

お子さん
あと数か月で卒園ですか?
小学校、卒業ですか?

子育てもひと段落して

さぁ仕事始めようかな
ママさん大応援中のすいすいです

ところがですね

続きを読む "子育て卒ママがうまくいかない原因"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・

地球のみなさん こんにちは

これは、ほんとうにあった
お話です。

油断してはなりません!
皆さんの身近に存在し
心に入りこまんとする魔物を
すいすいはとらえた!

続きを読む "【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!

地球のみなさん こんにちは

2月4日からの
新エネルギーに乗って
どんどんあがっているすいすいです

今朝はすごい夢を見た!

続きを読む "【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心身の不調から抜け出す方法

地球のみなさん こんにちは

ふんがーーーー!
新年からゼロ宣告
パワースポットでパワーゼロにされた
すいすい
←しつこい

やっぱりあがってきたわ~!
みんな、やっぱり最後は大丈夫だ!

そして!この心身不調の
原因がわかったぞ!それは


続きを読む "心身の不調から抜け出す方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすいの世界展

地球のみなさん こんにちは

このコーナーでは
さとうすいすいの世界展
と名付けまして

さとうすいすいがどんな指針=羅針盤
をもって
成功していったのかシェアしていきます

みなさんが何かのヒントになりましたら
幸いです

そして、みなさんへのメッセージ
ワークへの想い・・・

ひとつひとつ増えていく予定でございます

続きを読む "さとうすいすいの世界展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下降運気から上がるまでやること

地球のみなさん こんにちは

神様から
新年ブッブー!その生き方不正解!
えええ~ん、どうすっぺ~

から1か月たちました!
ついに!神様から
正解を出されました!
いまバンバカバンバカ
桁ビッグチャンスが
ドドドドリランドでございます
きたきたきたきたキタキツネーーーー

続きを読む "下降運気から上がるまでやること"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »