« すいすいヒーリングの最終目的~解放と自立 | トップページ | 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 »

【できた!】グズグズハンパから脱出!

地球のみなさん こんにちは

おっと、できたてほやほや生中継中のため

しばらく書きかけ静止でごめんちゃい

完結しましたぞっ

乗り越えたんですよ!
今まで何十年ってできなかったことが!

私は、なにをしても中途半端で

 

ついに、やり遂げることができたんです!

 

自信をつけることができた!

 

それは、ほんのちいさな作業でした

 

やることがいっぱいで

 

どこから手を付けたらいいか

 

わからなくなっちゃった

 

 

いま、発表会用の曲を練習してるのだけれど

 

これがぜんっぜん進まないのさ

 

まぁ弾きたくて
レベル高すぎる曲選んじゃったんだけどね

ラフマニノフパガニーニの 主題による狂詩曲の
あのゆったりシーン(18編奏ね)

 

4和音とかムリムリ~

 

いつも3回くらい弾いて

 

あっ家事が!とか、仕事思い出した!
なんて余計なこと考えて

 

要するにやらない理由つけて

 

やめちゃってた。

 

大体、20回弾くと、少し形になる経験から

 

せめて20回、さいごまで弾ききってみようか。

と、途中で挫折。

手が届かない。

とうとう、手が止まっちゃったポカ~ン。。

できなーい、むりー、や~めたっと

そう、いつもこうやってあきらめるのさ。

そして、できない自分を責める

もしくはごまかす。
で、練習はしたんだけどね。。
やったのよ、わたし
というプライドだけ持ち続ける

そうやって何十年もハンパモンのくせに
プライドばっか高い人間になっていく

一体何十年、これやってきたんだ?

何百回、ハンパ投げして逃げてきたんだ?

今日は、もう、逃げ、やらないぞ!
さいごまで、やりきろうじゃないか!!


デカいことじゃないんだ
ピアノの練習だ
しかもたった1小節だぜ!

挫折しかけているすいすいは、はじめて口にした。

続けようよ。。
インナーチャイルドにかたりかけた

やってみようか。。

やっぱ、止まった。
やっぱ、不格好になった。
でも、続けた、続けた。
やっぱ、あきらめて抜け出しかけた。
席を立とうとした。
でも、座った、続けた。

そして、とうとう

20回最後までやりきった!

やりきったとき

滝のごとく、涙があふれたドドドド

もう、涙でぐちゃぐちゃになりながら

何度も何度も弾いたさ

たった、一小節をね!

たったの一歩さ。

ずっと、私は無意識に
自分を追い立ててできなければ
けなしてた

いま、はじめて

自分を、励ました!応援した!

もうすこしだ!やれるじゃないか!
あんたなら、できるんだよ!
もう弱虫じゃない
ハンパじゃない!
やりとげられるさ!

人に応援しておいて
自分のことなんてぜんっぜん応援してなかったね

あかんわ~ぼろがバレるぜ!

メッキははがれる!

もっと自分を励まさにゃいかんのね

ハゲ増したらあかん~

・・・・・・

来週のレッスンで
厳しいピアノの先生のことですから

きっと

ふぅ~~~まだまだ先が長いわね
簡単な曲にしてもいいのよ?


とか、言うかもしれん。

そんな評価でもかまわない!

はじめて、やりとげられた
ハンパモンを抜け出した

わたしは、わたしに、評価する!!

やったよ、わたし!

乗り越えたんだ!

何十年ってできなかった歴史を

塗り替えた瞬間だぜワショーイ
ヽ(´▽`)/

何かをあきらめて挫折したから

いまだめだとおもってるみんな!

きっと、できなかったんじゃないのかもしれないよ
才能がなかったからなんじゃないんだ

やり方を間違ってたか

さいごまで、やりきらずに

あきらめただけなのかもしれないよ

【結論】

ちっちゃなことでいい

ひとつをしっかりやり遂げた

成功体験は

大きな自信と癒しをもたらす!

これから、わたしの歴史がどう
変わっていくのか、たのしみです

他人事じゃないよ~ん
意識はつながってる!

ここ読んでる

みんなのもとにも、おこる!

そのとき、歴史が動いた・笑

すいすいっとな☆

        

|

« すいすいヒーリングの最終目的~解放と自立 | トップページ | 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69586426

この記事へのトラックバック一覧です: 【できた!】グズグズハンパから脱出!:

« すいすいヒーリングの最終目的~解放と自立 | トップページ | 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟 »