« 不登校カウンセラー開業します | トップページ | 【2.24】緊急来日!マンハッタンお話会開催! »

人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す

地球のみなさん こんにちは

フェースブックページ

本日のお告げでご希望来たらすぐに
ブログ!
はい、本日のお告げは

【本日のお告げ】
自己評価の低い者は
相手を低くして喜ぶ

 

これはよくわかるんですよ

 

自己評価低いと
自己と同じレベルだったはずの
人が評価高くなるの、怖いんだよね

 

自分、置いてかれた気がして
悔しい
とか

 

で、すいすいが海外に行くたびに
友達がぷいっ、といじけるたびに
実感したわ~

 

バカチン!あんたがすごい人なんだよ
今度会ったらおしりペンペンじゃ~~!

 

友よ、、、、すいすいは悲しかったぞ。。クスン。。

 

友達が成功するともやっとするのは

 

今の自分がおいて枯れて評価下がる
のを無意識に怖がってるからなんですね

 

幼稚園小学校
PTAとかで
文字の読めない
生活のできないすいすいは
メッチャ見下されてました
知ってるぞ!

 

でもな
見下してる間に

 

わたしは、いっぱい涙して汗してきたんだよ
心に、脳に。

 

ちょっと差がついたどころじゃないんだよ

 

計算してみた
6~9年前、幼稚園ママ友で見下していた人が
今の私に追いつくのに
140年かかるっす!!!

 

うーん、また来世~☆

 

現在すいすい、何やってると思う?
この間パニクってリストアップしたら
ビビった・笑

 

・スピリチュアルセッション
・アランフィニ(富裕クラス)
・セミナー講演
・コンサルタント業
・コンテンツ事業(出版含む)
・投資
・音楽・美術家サポート業
・文化財保護事業
・財団運営準備
・ブロック組立代行業
・不登校カウンセラー(NEW!)
・不良母ちゃん業\(^o^)/

 

この6年の間に
こんだけ変化ができてるんですよ

 

これが

 

ゼロか1かの差なの。

 

6年前、できないちゃんを見下していた人は

 

ゼロどころかマイナスなの。

 

ゼロに何をかけてもゼロ
どころか、マイナス!

 

ファミレスで
できない人の
悪口を言ってる頃

 

できない人は
涙と心グチャグチャにして
頑張ってたんだよね

 

そして、行動するほど叶う時代が
味方して
その差ってハンパないってことは
よくわかる

ヤバい!

差が出てるの

気付いた!

相変わらずオラ自己評価低い!

どうする!?

これためしてみるべ!

【置いてかれた!自己評価低いなおす方法】

まいにちまいにち

ちょっとでいいから

いっこでいいから

何か完成させて

ちっちゃい成功体験を

身に着ける

地道に!

その積み重ねが自己評価を

つくります

その積み重ねがある日突然
あふれだして

爆発的な出世を生みます

だから、ものすごい速さで進める!
運気のジェット気流に乗れるんです

140年差がついてても倍速で
いきつくことができます

いまはそれができる時代なので

チャンス!

今気づいたら

いまからやるんです

6年前のわたしのように。。。

すいすいっとな☆

|

« 不登校カウンセラー開業します | トップページ | 【2.24】緊急来日!マンハッタンお話会開催! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69685745

この記事へのトラックバック一覧です: 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す:

« 不登校カウンセラー開業します | トップページ | 【2.24】緊急来日!マンハッタンお話会開催! »