« 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! | トップページ | 子育て卒ママがうまくいかない原因 »

【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・

地球のみなさん こんにちは

これは、ほんとうにあった
お話です。

油断してはなりません!
皆さんの身近に存在し
心に入りこまんとする魔物を
すいすいはとらえた!

それは、つい先々週の
ある日のことです

主人から電話がありました

夫「今から、帰るよ」

会社帰りの外の雑音が聞こえます。

しかし、同時にその電話の奥から
雑音らしからぬ音も聞こえる

、人の声?

すいすいは、何か禍々しいものを
感じ取った


ただの雑音じゃない。。。
・・・主人の声に混ざって、、、
何かが聞こえる・・・・?


すいすい「えっよく聞き取れないよ?」
「その後ろに何か、いるの?」


夫「え?何もいないよ?」


そして、そのうめき声とも赤ん坊の泣き声
を低くしたものともいえない
不気味な声がだんだんと大きくなり・・
ついに

うぇぇぇぇううヴぉぉぇぇ~~~ぃ


やばい!これはただ事じゃない!
主人に危険が!


すいすいはとっさに叫んだ!

気を付けて!そばに魔物がいる!!

その

ほぼ同時かどうか忘れたけれども

直後

電話の向こうで

主人「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」


すいすい「どうしたぁぁぁぁ~~~~」


久々に魔物・直接対決か!?

この間、電車来るホームに
引きずり込まれそうになった
魔物をひっぱたいて撃退したばかりだ

今度は主人を交通事故に引っ張り込む気だな

のぞむところだ!

さぁどの手で攻めようか
いや、まずは交渉だ
交渉の余地がなければ
アレを召喚か・・・
















夫「犬のフン、踏んだぁぁぁ!!!」


はいぃぃぃぃぃ~~????


出た~~~~!!!


人間に
犬のフンを踏ませる魔物!!!

ショボい、ショボすぎるぞ魔物!!笑笑笑


みなさんの周りに
どんな魔物が潜んでいるかわかりません


やつらは
心のスキを突いてくる!


魔物を撃退するには

常に、自分はついている!
運がいい!
ありがとう!
たのしい!

といま、運が良くなくてもいいので

魔物の嫌う呪文を唱え続けましょう!

魔よけの呪文と思えばいいです


魔物は、本当に存在する!


人の命を狙うものから
人に犬のフン踏ませるものまで

油断大敵なり~



すいすいっとな☆

|

« 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! | トップページ | 子育て卒ママがうまくいかない原因 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69511882

この記事へのトラックバック一覧です: 【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・:

« 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! | トップページ | 子育て卒ママがうまくいかない原因 »