« 子育て卒ママがうまくいかない原因 | トップページ | おめでとうワショーイ\(^o^)/ »

そりゃ堕ちるの、当然だよ~

地球のみなさん こんにちは

はいよ~よんだかーい?

「すいすいは愛の人」ウソ説が
いつもより多く流れて
おりまぁ~す☆

ちょぉーーっと待ったぁぁぁ!

言わせていただく!

今ね

・病気が治らない
・お金がない
・しんどい
・会社なくなった
・嫌いな人がいる
・もう死にそうです
・こんなに私みじめなんです

↑↑

すいすいさん、たすけてください!!

しかもタダででっす


すいすい、言っちゃいました

ああー?むりっすね~

うん、天界からも
手出し無用!
手助けパワー
差し押さえられちゃってますんで

それに
裏で、すいすいの悪口広めてるのも
※バカにしてるのも
すでに耳に届いておるぞよ~

※すいすい
常識人から見ると
とっても幼稚に見えちゃうんです


それから
どんだけ、人の時間取ってきたか

すいすいセッション数十回分
相談、タダでしてきましたよね?

すいすいはホント、応援したくて

すべて、タダで答えました

解決策も出させていただきました

で、、、、、

そのタダで出た解決策、やりましたか?

そう、まったく聞いてないんです
言い訳したり文句言って

やってないですよね?解決策



助かる方法に
耳が持てないのでは、やはり、
たすからんということです


厳しいけどきづいておくれ

堕ちる人は気づかないんです

堕ちて当然なこと

しちゃってるってことに・・・

仲間なんだから
施しを受けることが当然だと
想っちゃってることに・・・

自覚無く奪って奪って奪いまくってることに!


助けてほしいのはわかるけど

たすからないこと
しちゃってることにお気づきだろうか・・・


人から奪ってる人。

奪うものは

なにも、モノ・お金
だけではござりません

【奪う人は奪われる!こんなことも奪うことに!】

・ネガティブ言葉・・・人のエネルギー奪い

・グチ・・・人の時間奪い


で、もっとひどいのは

たすけてたすけてしてくる人の特徴!

必ずと言って

裏で

助けてくれる人の
悪口言ってるんです
助けてくれてるのに


助けてくれる存在に
文句言ってるんです

それで

困ったときには

あなた仲間だから助けてくれるでしょ?


おおおーーーーい、お茶!

助かるわけ、ないよ~


うん、すいすいはわかるよ

甘えてるんだよね
昔、反抗できなかったのが

助けてくれる人出現して

甘えて噴出してるんだよね

噴出する時期って大事だから

いま、たすからなくて、いいんです


神様がそこで気づきなさい
というありがたいサインなんです
だから、気づきの学びを
邪魔しちゃだめだよ令が
出てるんです

どん底でもがいてもがいて
悪口あがいて
苦しみまくる時期なんですよ

で、苦しみあがききったら
消えて助かりますから
大丈夫ですよ~


誰しも、あるんです。
えらくもがく時期。
その修行時期は手出し無用です

えっ非情ですって?

それぞれ、人は抱えているものが
違うんです

人から奪って奪ってたすけてたすけて
している人は

残念ながら
痛く苦しまないと気づけない運命なんです


そういう人生を、たましいを
選んで生まれてきた人もいる。

すいすいができること
は、どん底にいて奪う人が
すこしでも楽に
なれるよう、祈ることだけです


やはり助かるポイントって

自分だけ助かりたい

から抜けることなんですよ



|

« 子育て卒ママがうまくいかない原因 | トップページ | おめでとうワショーイ\(^o^)/ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69529894

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ堕ちるの、当然だよ~:

« 子育て卒ママがうまくいかない原因 | トップページ | おめでとうワショーイ\(^o^)/ »