« 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 | トップページ | なぜその片想い、失敗したのか »

何故かすぐお返しされる理由

地球のみなさん こんにちは

Facebookページ上で
にぎわっている記事
一部シェアです

【本日のおお告げ】
愛して欲しい
認めて欲しい
を無意識に、相手に
押し付けてるから、逃げられた。
相手を批判する前に
そこに着目すると、解決する

なるほど。

んんーー?
誰かはわからないのだけど
ちょっとここ数日、、
ここのページにお越しの
エネルギーが、、何故か
ズシッと重く、遅くなってますので
今日は重く書いてみます。長いぞ〜

年度末。大掃除。
いらない物あげたので
お返しもらったら増えて困る
なのに

なぜか
すぐにお返しがきてしまうのは

あなたに気を使ってるのでは
ありません

これすごいものなのよー
銀座のブランドで
きいてきいてーしってるしってるー
わたしすごいでしょー

こんなにすごいの
あなたにあげたんだから
私の期待に応えて私の望むとおりに
あなた喜んでよね!

、、という波動がムンムンと
無意識に出ちゃってる
のを

相手がキャッチして

これ以上恩着せがましく
されないよう、借りは返して
付き合いさよなら!

もうこれ以上、関わりたくないよー

の意味で
お返ししている
場合もあるのじゃ

ここだけの話、実際にいるんですよ
ご本人は顕在意識では
お礼なんて望んでないのは、わかる

しかし潜在意識下で
ちゃんと良いリアクションして
私を愛してる証明
ちょうだい波動、、
ブワァーーッと、
出されてて・・・

その波動って、、すごく重いんです
濡れたセメントのように
ズシッとザリザリ残って
スッキリ流れなくて、、、


見えてしまう体質からすると
実はかなり、しんどい!
その波動にぐるっと囲いこまれますと
重くて仕事にならないので

すいすい、すぐにお返しをして
仕切り直す事、あります。。。

と言いながらも
わしも昨日、実は銀座のお品
プレゼントさせていただいた
ばかりじゃドヒャーーー

ヤバい!
押し付けがましく
ならないように

ナイスなサプライズプレゼント法
を研究するとする!

うむっ気持ちだぁー
愛する気持ち
ヨカッタヨカッタ祝う気持ち
素晴らしいと感動する気持ち
いっぱい

わたしわたし!じゃないんだね

主役は、プレゼントする
お相手さんであるはず。
お相手さんがいかに喜ぶか

これはビジネスにもつながりますね

私学歴資格すごいでしょ?
でお客さんを集める時代は
終わりました。

お客様が求め、本当に喜ぶものを
提供するにシフト!

学びでやんすー

見返り求めなくても
ちゃんと宇宙から
愛されてるから大丈夫!
みえないだけ〜

電波もあるけど見えないのと
同じだよーん☆


お返ししないといけないとでも
おもってるのかしらね~

なんて

あぐらかいてると

自分のこころの癖に気づかないときも
あるんだよね~

というお話でした

すいすいっとな☆

|

« 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 | トップページ | なぜその片想い、失敗したのか »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69629112

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かすぐお返しされる理由:

« 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 | トップページ | なぜその片想い、失敗したのか »