« おめでとうワショーイ\(^o^)/ | トップページ | こういうグズグズ脱出策も、ある »

億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない

地球のみなさん こんにちは

億万長者様とお付き合い
いただきまして
おかげさまで
すいすいも土台アゲアゲいただきまして
気付いた事しぇあいたしますふふふ

大きな富を得る人の話す特徴

わがままなことをいわない

というのがございます

例えば

〇○されると腹が立つ
〇○されると大変悲しまれます
はずなのに

会話の中に

おれ、〇○いわれるのされるの
きらいなんだよね
腹立つんだよね

絶対に
いいません

何故かわかりました!

オレその話きらいなんだよね

といった瞬間に

!周りが気を遣う。

!人はその話題しなくなる

!気を遣う人はいやなので、人が遠ざかる

!人の縁でお金入るので
縁=お金の流れがなくなる

!いやだ、といったとたんに
情報が入らなくなる

!嫌な話の中にお金につながる情報が
あるかもしれないのだ


親切なお金持ちのみなさん

人のご縁でお金が入ることを
良くご存じなのですね

がまんしているのかなぁ

と思ったら

それが気にならないほどに

鍛錬されていたり
気持ちをよくする工夫をされていることも
わかってまいりました

でも、まだまだ我々は

いいんですよ
怒りだしちゃって。

私は何者か軸ができてないときは
自分の本当の好き、がわからないときは

まず嫌いなことを探すのが近道だったりします

キライ、吐き出す過程が

億万稼いだみなさんもありますから

我々も最初は怒ってよし!
わがまましてよし!
人に対して言っちゃったら
お金入らないけど、最初はいいさ~

吐き出さない限り
入ってこないからね~

すいすいっとな☆

|

« おめでとうワショーイ\(^o^)/ | トップページ | こういうグズグズ脱出策も、ある »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69538777

この記事へのトラックバック一覧です: 億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない:

« おめでとうワショーイ\(^o^)/ | トップページ | こういうグズグズ脱出策も、ある »