« 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す | トップページ | さとうすいすいが芸術に力入れている理由 »

ひやかしで店に来る友達撃退法

地球のみなさん こんにちは

主婦でママだったのが
あたらしく仕事を始めると
必ずやってくるのが
昔の友達からのねたみしっとひやかし
お店にやってきては
なんか足を引くことを言う!

ここの記事にも書きましたが

過去のお友達ってね

あなたが自分と同じレベルだったのに

友達が出世して
自分、置いてかれるのがこわいんです

だから、彼らは無意識なんだけど

お店にやってきてはひっかきまわして


ほらみなさい
店始めたって聞いたけど
大したことないわね

あんたは私たちと同じレベル

どころか私より下なんだよ!

ということを証明したいんです
そうしないと、怖いからなんです

すいすいも経験あります。

これから初のセミナーで

 

私を見下していた人が

 

セミナーに参加されると聞いたとき

 

またどうせあんたたいしたことないでしょ?

 

というのをたしかめて

 

わたしのほうがすごいもん!

 

思いたいために来るんだな
ということはすぐにわかった


おいおいおいどうするべ~

天使助けて~~


天使から言葉が下りてきた

 

あなたは、いままで

何倍もの努力をしてきた。

自信をもちなさい

倍がけで帰ってきます
バイン!バイン!バイン!


そうか!

 

バイン!バイン!バイン!

バイン!バイン!バイン!

 

バイン!バイン!バイン!

 


 

唱えながら

 

わたしを見下してバカにするために
やってきた

お客さんに、誠意をもって
対峙しました

 

もう、ものすごい精神力で
やったのをおぼえています

 

あの時は
一週間くらい起き上がれなかったな~笑


・・・・
セミナー終わった後

 

そのお客さんの顔色は、、、変わっていました

 

結果は、出ました。

 

いいですか?

天使が言っておりますよ~

 

このセミナー、出店、デビュー

 

するために

 

あなたが

一所懸命やってきたこと

お客さんを喜ばせる誠意

そして、なによりも

あなたが一番
それをやって好き!

と喜んで楽しんでいること

 

見せるだけでいいからね~~~!!

 

大したやってないと感じるんだけど
それ目標に達しなかったからそう思ってるだけで
やってるからね~~!!!

 

自信もって!

 

今日
2月22日

 

222の日に旅立つ
デビューする友へ

 

応援メッセージでした

 

すいすいっとな☆

|

« 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す | トップページ | さとうすいすいが芸術に力入れている理由 »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69686118

この記事へのトラックバック一覧です: ひやかしで店に来る友達撃退法:

« 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す | トップページ | さとうすいすいが芸術に力入れている理由 »