« ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー | トップページ | 3月1~10日の地震問題なし »

大阪ありがとう&地震予報

地球のみなさん こんにちは

うわーーん
大阪行きます記事

コメントいただきましたぁ~~

泣いてます~

ありがとうございます~~

必ず、会いましょうね!!

本当、大阪のみなさんには

 

なんとお礼を言ったらいいか。。。

 

とにかく、あたたかく

 

そして、メッチャサポートくださるんです

 

すいすい出世のヒミツは
こうして上げてくださる方々の存在が
バックにあるということじゃ~
ありがたし!

 

お金の神様ビリケンさんとともに

 

守ってくださる土台。。

 

これからも、恩返しができたらうれしいです

と、アクティブにさせていただいている

間にも

地面の動いている

エネルギーをキャッチ

2月28日くらいまで

揺れあるかもよ
Facebookページにシェアしていたのですが

3月10日まで延長します
20日くらいの地震、千葉の電車止まるくらい
でよかったです

【信じる人だけご準備・地震予報】
すいすいは、エネルギーを
キャッチした

〈期間〉
明日〜3月10日くらいまでの間注意

〈場所〉
多分日本列島の真ん中あたり

〈規模〉
ちょっとおおきいが
大災害にはならないので大丈夫
デパートの非常口を
なんとなくチェックしておくこと
思い立ったら
風呂に入っておくと良い


おそらく、地面のプレートが
カッパ(ここでは活発をこう読む・笑)
になっているか

わたしの体調が上がりすぎているか

とにかく、エネルギーキャッチしたら
シェアしてみますね


最後に、お約束

予報がはずれることを、祈る!

すいすいっとな☆


|

« ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー | トップページ | 3月1~10日の地震問題なし »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69751049

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ありがとう&地震予報:

« ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー | トップページ | 3月1~10日の地震問題なし »