« 億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない | トップページ | 恐怖から脱出する・・・ヒント »

こういうグズグズ脱出策も、ある

地球のみなさん こんにちは

昨日から
おしるしの象徴

ゴールデンアリ塚!

ここお越しの
みなさんのもとにも
運気上昇キターーー

きもちが優しすぎると

進めないときってあるんです

あなたがグズグズしているのは

なにも
あなたが悪いのではない

きっと

人を優先してやさしいこころ
なのかもしれないんですね

すいすいは昨日は
もうもうもうもうもうもうもうもう

数年ぶりに

怒りが

どっかーーーーーーーーーん!


ざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ

クソ旦那!!!!
poutpoutpoutpoutpoutpoutpoutpout

うおおおおおおおぉぉぉぉぉあsぁおあおあぁおあお!!!!!!!

わたしは

モーーーーーレツに

おこったぞおおおおおおおおおお!!!!!!
thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder

ええ、あなたの好きにすればいいのよ
よくってよ☆

ぶん殴りたい気持ちを抑えて

王妃は優雅に
にっこりにっこりにっこりにっこり

旦那が出かけたら

顔は鬼の形相!般若モードかいきーーん!

怒りに任せて

部屋をメッチャ荒らした!

ええ、ドラマでよく
思春期の男子が部屋めちゃめちゃに
してる、あれです


飾っていたもの
積んであった本

すべて叩き落し

片付けようと放ってあった
服を一挙に放り投げまとめ
ゴッシゴッシ洗い上げ

それだけでは収まらず
今度はカーテンをべりっべり
ひっぱがしゴッジゴッシ洗い上げ

床という床

そして、部屋の窓という窓を

ピーーーッカピカピカチュウ

何度も何度も磨き上げ

たまっていた
新事業の登録も済ませ
と思ったら、早速暗礁に乗り上げ
お先真っ暗

いつもならここで思考止まるのに

怒りのドッカーン!
でぶっちぎり
ガンガン調べまくって
解決し



それだけでは飽き足らず

ブログをバンバカバンバカ書きまくり

それでも怒りの業火は
収まらず

ジムのレッスンは2回も登場!

やったことないジャズダンスに果敢に挑戦
やらんといかん運動や柔軟も
バンバンこなし

・・・って、メッチャ進んで
はかどってるじゃん・笑笑

少なくとも3日分は作業進んだと思います

三日じゃきかないですかね・笑

もうもうもぅもう

一夜明けた今でも
こうして轟々と燃え盛っているというわけであります

烈火のごとく

不動明王様の業火が

わたしの
グズグズをも

ぶっとばしてくださいました


こんなことも、あっていい。

旧式な方法ではあるけれど

怒りが原動力
になることも

あるんだよ~というお話でした

怒り始めたら
グズグズしてられなくてチャンス!

怒りに任せて

おもいっきり

できなかったことややりたくなくて
グズグズ進んでない

標的にすれば

八つ当たり防止にもなりますぜ!

すいすいっとな☆

|

« 億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない | トップページ | 恐怖から脱出する・・・ヒント »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69549045

この記事へのトラックバック一覧です: こういうグズグズ脱出策も、ある:

« 億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない | トップページ | 恐怖から脱出する・・・ヒント »