« 1月対面セッション日程です | トップページ | さとうすいすいの世界展 »

下降運気から上がるまでやること

地球のみなさん こんにちは

神様から
新年ブッブー!その生き方不正解!
えええ~ん、どうすっぺ~

から1か月たちました!
ついに!神様から
正解を出されました!
いまバンバカバンバカ
桁ビッグチャンスが
ドドドドリランドでございます
きたきたきたきたキタキツネーーーー

はぁぁぁぁ~~~っ
ながかったぁぁ~~

そこで今日は

どん底で八方ふさがりで
何やっても報われない
やる気力ないときに
何をしたら

すんごく上がる時期が来てくれるのか

名付けて

ストップ時期にやる、成功基盤!

すぐにシェア
いたしますぞ~~

正直、1か月

なーーんにもできなかった!
止められた!

その中のセッションご依頼
まさに、止まっている中からどうやって
抜け出そうかテーマが多く

ご依頼のみなさまのガーディアンさんからも
かなり学びました
ありがとうございます!


そんなときは、どんな時期なのか?

神様クライアントさんのガーディアンさん
がおっしゃいました


古い自分をぬけるために
勉強しんさ~い!


うへ~それでっかーい


でもさ、新しい自分って
ようわからんのよ


ようわからんらんらんらん

毎日仕事以外は

ぐったぐた
やる気おこらない
からだうごかない

理想の自分見つけて
勉強する方法~!


そのときは、まず

①自分はどんなひとになりたいかな~


ぼけーーーっと考えます


②1日、ぶらぶらきままにすごします

意外とむずかしいよ☆
なんにもしない!怠けていい!
って自分許可するの。


③気が向いたものに目を向ける

テレビでもスマホ動画でも
まんがでも本でも雑誌でも
なんでもいいです


④よく見かけて、おっ
と気になるのが新しい自分に
シフトするための勉強内容です

私の場合は
株・投資・マーケティング・・・

はにゃ~?
もうさっぱり、わかりませんでしたが

この投資家さんやビジネスしている方の
本やお話のなかで
気になったものだけ読み続けました


⑤おっこれっぽいな?
トいうものに対して行動する

そこでセミナーやりますコンサートなど
見つけたら実際に行ってみる
そこでヒントが得られる!


⑥ゴール!チャンス来た~!!
チャンス分かるので
イエース!やりまs~す!



ほーら、やる気がでてきた~


てなかんじです~

やってみるとわかります!


八方ふさがりでグダグダしてしまうときは
チャンス!

新しい自分になろうとしても
わからない、不安で
脳がグズグズしているサイン


そう、動けないときほど

勉強したら

大飛躍じゃびびゅーーーん!!!



すいすいっとな☆











|

« 1月対面セッション日程です | トップページ | さとうすいすいの世界展 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69446173

この記事へのトラックバック一覧です: 下降運気から上がるまでやること:

« 1月対面セッション日程です | トップページ | さとうすいすいの世界展 »