« 何故かすぐお返しされる理由 | トップページ | 不登校カウンセラー開業します »

なぜその片想い、失敗したのか

地球のみなさん こんにちは

バレンタインデー玉砕した
女子のみなさん
大丈夫です、作戦を練りましょう!

先ほどの記事にも書きました

わかるひとには
想いって波動になって
重いものになるというお話から
恋愛!リクエストにお答えします

引き寄せとか使って

 

ぜったいにあの人を振り向かせます!
あのひとがわたしを好きになる
方法してください!

 

ムチャ振りご依頼もあるんですが

 

100%うまくいきません!
をいかに安心させるように
お話するかが
スピリチュアルネゴシエイター
の技にかかっているのですが

これ、100%無理っすっす~

 

なぜ?

 

ムリだったべ?
一度もうまくいかんかったべ?

私を好きになって!
片想いを絶対に成就!

 

この波動って
実は

 

攻撃の波動なんです。

えっこんなに愛してるのが
攻撃!?!?!?

 

残念なお知らせですが

 

それは
愛しているのではないんです

 

わたしを愛して、という
わたしわたし愛してほしい

 

つまりそれを厳しい言い方にすると・・
・・・

 

ああ~んやめてぇ~

 

ダメです!書きます!笑

そう

 

エゴなんですよね

 

こんな経路たどってませんか?

 

最初は好き

相手を振り向かせるために
気にいってもらうために
好み調べて相手色になる

プレゼントいっぱいあげまくる

振り向いてくれない

こんなに頑張ってるのに
なんで私を愛してくれないの????

 


怒り

ほら!

 

見えてきました

 

怒り、そう

 

何で愛してくれないの!

は攻撃の波動になってます

こりゃ、逃げます相手。。

じゃあどうしたらいいのか?

まず、片想いの気持ちを

あきらめなくていいので

いったん横に置こう!

心から取り出してお皿に置くイメージ

今は成就しようとかは考えるの

休み~~~

で、好きで好きでたまらないというのは

実は私を愛しまくってほしい

ということなので

なぜ執着したのか
自分の中にある愛してほしいとか

自信がないとか

心の傷を見つけ出す

自分が自分に癒す

するとあーら不思議!

あれだけ好きになって!
と騒いでた心が鎮まる

結果的に相手への執着を手放す

すると、運が良ければ
相手さんが

近くに来てくれて両想いになれることも

あります!

だって、好きな人ほど逃げられて
好きでない人ほど言い寄られるって
あるでしょ?

これ、この法則なんです

皆の、心の成就を、祈る!

すいすいっとな☆

|

« 何故かすぐお返しされる理由 | トップページ | 不登校カウンセラー開業します »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69629199

この記事へのトラックバック一覧です: なぜその片想い、失敗したのか:

« 何故かすぐお返しされる理由 | トップページ | 不登校カウンセラー開業します »