« 恐怖から脱出する・・・ヒント | トップページ | 【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし! »

あのカネを成らすのは、あなた~♪

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっと!
こいつ大したことないんじゃないか
だの
だから

もーーーー言ってるべや~

すいすい自体は
大したことない人っとな

いいですか?

わたしが超能力で

民を救うのではないんです

神様とあなた自身の力でしか
救われないんです



霊媒師ってきいたことありますよね

どういう漢字書いてます?


霊の媒の師

つまりだ

霊を媒体として言葉を伝える師


んだ、オレの実力
いっこも使ってないじゃん!

ぜんぶ、霊まかせ~笑


んだんだ
そういうこったっぺよ~


すいすいも、体を貸してるだけ

宇宙にあるすんごい知恵が

すいすいの体をとおして
媒体になって

みなさんのもとに
答えがでているだけなの。

だから、私に期待しちゃダメダメ

あなた自身の力をひきだして

道を神様に聞いてきただけなんだから

今度は、あなたがやらなきゃいけないんだよ~ん


だからいつもすいすいは

すいすい信者化禁止令を出しているのじゃ

わたしの人生になっちゃうからね~


和田アキ子もいっているではありませぬか


あの鐘を鳴らすのはあなただと

んだ!


世の中にあまたとある
カネの道をたぐりよせるのは

あなたしかできませぬ

あのカネを成らすのはあな~た~♪

すいすいっとな☆

|

« 恐怖から脱出する・・・ヒント | トップページ | 【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69577510

この記事へのトラックバック一覧です: あのカネを成らすのは、あなた~♪:

« 恐怖から脱出する・・・ヒント | トップページ | 【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし! »