« ニューヨークサイキック来日!行こう!苦難消える新次元へ移行!緊急お話会 | トップページ | 生涯変わらないクライアント様への信頼 »

ダメ自分でも堂々人前に出られる方法

地球のみなさん こんにちは

前日告知即日満席ありがとう!
ニューヨークサイキックお話会

ですがあと1~2席椅子だけ
増やせます!

2月26日新月!

 

なんと!すいすい、大阪に参ります!

 

そうです!

 

シンガポール起業家研修
のご縁のつどい

 

略して
社長だらけの会や~

 

同窓会に参加です

 

当然、たたき上げや苦労された

 

男性男性性社会バリバリ
社長さんもいらっしゃいます

 

あんたはええ子や~

言ってくださる社長さんあらば

 

大体のシャチョーさんたちから
こう思われていることは
バリバリ感じる!

 

 

スピリチュアル?
ああよくある足元しっかりしてないやつな

 

ちゃんと経営してないのよ
よく生き残ってるよな
(エヘヘすごいべ?だからきせきなんだよっ!)

 

たいしたことないやつだ

 

経験値低いやつだ

 

精神的に幼い(若いと言ってくれ!笑)

 

人間的にレベル低いやつだ

ダサい

 

こうあるべきなのにしてない子だ

 

人の心を読むプロ・すいすいの

 

胸骨に
ドクン!ビクン!ドクン!ビクンドクンビクン

 

伝わってくる。。


あのね、、言わせていただくけど

 

新時代の発想とか
思想ってね

 

進化してるっすよ~

 

まぁそれはいいや

自分に自信ないみなさ~ん

 

自分に対して
そういう評価の下される
空間にいるの、耐えられますか?

 

きっと同窓会、出られないと思う。
ズタズタになると思う。

 

自信ないと
すぐに、目先の視覚でよさげな
ブランドや肩書きで身を固めて

 

おペチャクチャして
自己評価低いのかくす、というワザもあるんだ


けれどもいつかそれがたまりにたまって
人や周りに愛して!認めて!
と求めてしまう←自覚無し

シンガポールですいすいは何をしたのか?

超!サイテー人間になって
過ごしたのです!

するとどうなったか?

超!サイテーな私を認めることが
自分を愛せるようになる一歩だ
ということが分かった!



ふつうはすごい私に成長することが
自身につながると思っていると思う

でも、すぐには行きつけないんだよ
すごい自分になんて。。


で、挫折しちゃう
で、ああダメな自分なんだって自信失う。。


ちがったの!
遠い未来のすごい自分じゃなくて


いまの、最低な、ダメな自分を
最高だ!と思うことなの!

今のサイテーな私が
サイコーに素晴らしい!


・・・ためしに、いってみて。



やってみると、わかるよ。

すごい私に見せようとするから
すごくない私と差ができて
しんどくなるの。
人は、差ができて置いていかれると
すんごくつらい、と感じる生き物なの

すいすいっとな☆

|

« ニューヨークサイキック来日!行こう!苦難消える新次元へ移行!緊急お話会 | トップページ | 生涯変わらないクライアント様への信頼 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69709443

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ自分でも堂々人前に出られる方法:

« ニューヨークサイキック来日!行こう!苦難消える新次元へ移行!緊急お話会 | トップページ | 生涯変わらないクライアント様への信頼 »