« あのカネを成らすのは、あなた~♪ | トップページ | さとうすいすいの世界展 »

【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!

地球のみなさん こんにちは

無自覚の恐怖シリーズです

ズバリ!
尊敬する人のいいなりになってないか???

尊敬する人のいうことはみんな
正しいので

こういうブログとか本とか

かいてあることさえ
やっておけば
もう大丈夫だ

じつはそれ、ママの言いなり
からきているんです


へっ、ママの言いなり?

子供はママ無しには生きられなくて
ママの言いなり思考が
染み付いているんです無自覚に!

これは自覚無いから恐ろしい!

で、子育てにも

子どもにママとおんなじこと

やっちゃうのは

ママから刷り込まれた思考を

素直にやっちゃってるからなんです

大人になったら、依存してきた
「ママ」が「メンター」に変わっただけ
常にメンターから離れずたすけてー
とすがり
メンターの言うこと必ず守らないと!
そこから抜けられなくて
チャンスが来てるのに

動こうとしないんです。

ママの言いなり思考から抜け出す!
それがすいすいワークで言う

「自立」「みんな違っていい」

私の言うことは、絶対正しい!と
すいすい信者作らない理由でやんす

厳しいけど
ある時期に来たら、おっぽり出す!

あのメンターのいうことさえやってれば
人生安泰だ

それは、ラクなんです

自分考えなくていいんです

人生のうまい生き方

ちょうだいちょうだいしていれば

自分で考える力をつけないと
いつまでも、メンター様教祖様
愛をください〜気に入ってください〜チカラのあるものの
奴隷になっちゃうからね


メンターの言うこと必ず守らないと!
そこから抜けられなくて

ブレーキかけて

チャンス逃すほど
もったいないことはない!


人生、何が起こるかわからない!

その時に
あの人がダメって言ってたから。。
とブレーキ踏んだらソンソン!

おかし食べてテレビ見てたら
そのテレビに出ちゃうかも
しれないんだよーん

そういうありえへーん事が
起こる地球になってきた!
気付いて利用したもん勝ちや
キタキタキタキタキタキツネーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



すいすいっとな☆

|

« あのカネを成らすのは、あなた~♪ | トップページ | さとうすいすいの世界展 »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69582576

この記事へのトラックバック一覧です: 【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!:

« あのカネを成らすのは、あなた~♪ | トップページ | さとうすいすいの世界展 »