« 心身の不調から抜け出す方法 | トップページ | 【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・ »

【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!

地球のみなさん こんにちは

2月4日からの
新エネルギーに乗って
どんどんあがっているすいすいです

今朝はすごい夢を見た!

すいすいが元気なアリになって

仲間たちと次々とアリ塚を積み上げて
いる夢です

しかもそのアリ塚と来たら

金色に光ってるの!


光るアリ塚!

Photo

これはブラジルにあるアリ塚


こんなもんじゃない!

もうもううずたか~~く
金が積もり
ビカビカ
金光りしてるの

もう表面は、こんな感じ!

Photo_2

ビカビカーーー!


すげぇぇ

早速夢占いさんで調べてみたら

驚愕の結果が出た!

それにしてもアリ塚の夢って
あるんだ・ぷぷぷ

協力:夢占いさんから抜粋させていただきました

アリ

の夢は
勤勉さ、力強さ、潜在能力、煩わしい問題、体調不良などの象徴です。
一生懸命働いている蟻の夢は
一人で地道にコツコツと努力することが成功に結びつくことを暗示し

力強い蟻の夢は、あなたが秘められた潜在能力を発見したり
潜在能力を発揮してチャンスを掴むことを暗示しています。



キターーーーー力強い蟻!=わたし!

<アリ塚の夢>
蟻の巣の夢や蟻塚の夢は
あなたが実力を発揮して、成果を出すことを暗示しています。

特に、自宅の敷地に内に蟻の巣や蟻塚ができる夢であれば
家の繁栄を暗示する吉夢です。




とのこと!



キターーーーーーー


ううううう、ながかったよぉぉぉ


ブッブー不正解出されてから
毎日、不発不発で勉強だったよぃぃぃ

報われるんだね!

成果が出るんだね!
チャンスが来るんだね!
しかも金のモリモリモリリンコ!

涙涙涙


ここを見ているみなさ~~ん!


同じ波動の人が引き寄せられている!

この記事を読んだあなた!


未来はあかるい!

すいすいと同じの、確実に来る!!!!
金のアリ塚!

しかも!
ここ、すいすいワークはまさに

潜在意識をガンガン発揮するのを
得意とする分野!


いけるぜ!!


みんなの潜在意識が開いて
活躍する時が来たよ~~~!!!



おめでとう!!

金のアリ塚もりもり!


すいすいっとな☆







|

« 心身の不調から抜け出す方法 | トップページ | 【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

た、隊長!
豊かさの前兆、ありました!
おしゃれスーパーの入り口付近に止めた
自転車のそばで、100円ひろいました♪(笑)

投稿: るな | 2017年2月10日 (金) 18時26分

親愛なるるなさん☆

おおおっ早速きたきたきた~~!!
これはめでたい!

いやこれは序章にすぎんぞよ~
100円が、万倍に増えたら・・・

ミヒョヒョ、楽しみですなぁ~
そう!このページを見た人は
つながっている!

大開運を保証する!!

投稿: さとうすいすい | 2017年2月11日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69542522

この記事へのトラックバック一覧です: 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!:

« 心身の不調から抜け出す方法 | トップページ | 【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・ »