« 下降運気から上がるまでやること | トップページ | 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! »

心身の不調から抜け出す方法

地球のみなさん こんにちは

ふんがーーーー!
新年からゼロ宣告
パワースポットでパワーゼロにされた
すいすい
←しつこい

やっぱりあがってきたわ~!
みんな、やっぱり最後は大丈夫だ!

そして!この心身不調の
原因がわかったぞ!それは


なんと!


次元シフトの変換時期!

次元というのは
波動のことです
人間の脳波のことです
それが、大きく進化する時期に
きたので

体と心が進化に追いつかない
それが心身不調の原因なり~

人間、脳が進化するのですが
まさに特に昨年2016年の
9~10月あたりから

ドバババ~~ン!とでかく進化した!

目には見えないので

いきなり体調不良になって
ひきこもりも増えて
(女性のひきこもりがメディアで問題に!)


わたしってだめなのかしら・・・
年なのかしら・・・

ノンノ~ン、ちゃいま~っすっす!


それ

次元シフトできる
人に選ばれた、ナイスな兆候だよ~ん!


おめでとさ~ん!




んで、心身不調が
いまでているあなた!

2月4日から新しい運気になりました
そろそろ上がってくる頃ですからね

①まいにち、笑って過ごす

②どんなことにも有難う、幸せを
みつける習慣つける

③体調悪くても自分を許す、休む



していれば
だいじょうぶですよ~



ちょっとこの次元シフトに
乗れないちゃんモードの方が心配。

えーーーいわゆる・・・

占い師・ヒーラー・カウンセラーからも
サジを投げられるタイプの方~~


傾向と対策を書いておきます

【長期・体調不良が治らない人の特徴】
・タダですぐに人に助けてもらおうと
するのに、自分は
人に親切にしない

・すぐにひとや自分の
アラをさがす

・自分が
嫌い

・一日中、
文句を言ってイライラしている
(キケン!自覚無いかも・・・)

顔が怖い、といわれたことがある

・人や自分の悪い部分を見つけては
それを
正そうとする
(これ、原因の一位かも!治さんでええ!)

・ポジティブなことがきても
お金がない体わるい、と
やらない理由
ばかりつぶやいている

・いつも
機嫌が悪い


【長期体調不良から抜け出す習慣】

1、自分を、許そう
どんな自分でもこれでいいんだ
生きてくれている自分をほめましょう

2、どんな人もいてもいいんだ
嫌な人を直そう、正そうとしないことです

3、文句をやめる
文句は一番体に毒です

4、なんでもいいからみがいてごらん
みがく、という行為は心や体も
磨いてくれます
トイレ掃除が一番効果的




要するに、自分や人や地球に
与えていく工夫を
するひとがどんどん
アゲアゲ回復&
願い叶い幸せな次元シフト
していきます

そう、与えたものが得るもの
これ宇宙の法則

あなたが普段、周りに出しているものが

いまのあなたの状態です。






・・・・やべぇ;;;;typhoon

、、、す、すいすいも

与えまくりますぜ

自分に、みんなに、地球に

自分に与えるのも大事なんだよ~
人のため自己犠牲偽善はいかんよ~☆
まず自分!


どうでっか?

皆の、検討を、祈る!


すいすいっとな☆










|

« 下降運気から上がるまでやること | トップページ | 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69492002

この記事へのトラックバック一覧です: 心身の不調から抜け出す方法:

« 下降運気から上がるまでやること | トップページ | 【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た! »