« 【できた!】グズグズハンパから脱出! | トップページ | 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 »

一生涯、あなたの味方になる!!覚悟

地球のみなさん こんにちは

すいすいワークの目的
に続いて
すいすいコンパス(指針)
第2弾!

こそっとわたしが勝手に
ご依頼の皆様と約束していることが
あります。

それは

 

ご縁は一生涯!
どんなあなたでも最後まで
あなたの味方でいる!
あなたが光ることを
最後まで信じている!


ということです

フランス・ピアノ修行に出たとき
初めて降り立ったのが

リヨン。

サン・テクジュベリ国際空港!

Photo_2

あさ6:00、国際空港なのに誰もいない・・・笑

サン・テグジュベリと言えば
星の王子様、に

キツネが出てきます。

キツネは言います

「お前とは遊べないよ。馴らされてないからな」

王子さまは言います。

「『馴らす』って、どういう意味だい?」

「ああ、みんなすぐに忘れちまうことだけどな、

『きずなを造る』って意味だよ...」

キツネが言いました。

難しいキツネのいろいろ要求に王子さまは答えて

キツネは馴れて、仲良くなります

そして、最後にあの大切な秘密をキツネは言うのです

  

Photo

「大切なものは、目に見えないんだ」

そしてキツネは言うのです。

「自分が馴らしたものには、いつも責任持たなきゃいけなくなるんだ。

このメッセージを受け取ったとき

すいすいの決意は決まっていました。

私のワークで、魂が開いて

やっと素直になれた

やっと心が開いた

みなさんを、決して見捨てない!

怖がって鎧着てたの脱いで
やっとこころ開いた人を

操作したり捨てたりしない!

安易な感覚で利用しない!

(恐怖から)私を裏切ったとしても

わたしは、決して、裏切らない

それが、私の責任だと思いました。


どんなに堕ちようが

どんなに私に牙をむこうが

どの国で私の悪口を言ってようが

ご縁のあったクライアントさんみんな

決して、見捨てない!

たとえ、ご本人が自信を無くして

価値を捨てたとしても

わたしは、決してあきらめない!

最後の最後まで、あなたを信じ切る!

必ず、光ると、信じている!



人はね、一人でも信じてくれる人

がいたら

それだけで、デカくなれるんですよ

わたしは、みんなの

人の可能性を、最強に、信じている!

これが、さとうすいすいワークの

信念です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
君は飼いならしたものに
責任があるんだ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

言い方はダイレクトだけど
飼いならした
というのは
キツネが固い心を王子様に
開いた、という感じかな


ご縁は、一生涯。
最後の最後まで
クライアントさんの味方になる

これは
信頼して心開いてくださった
仲間のみなさんと
すいすいとの

一生涯の、約束です

でも、甘えさせないからね~

自分の足で歩いて行かんとな

わたしは、ただの、お手伝いさ

すいすいっとな☆


|

« 【できた!】グズグズハンパから脱出! | トップページ | 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 »

すいすいコンパス(指針)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69594829

この記事へのトラックバック一覧です: 一生涯、あなたの味方になる!!覚悟:

« 【できた!】グズグズハンパから脱出! | トップページ | 【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校 »