« ダメ自分でも堂々人前に出られる方法 | トップページ | 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! »

生涯変わらないクライアント様への信頼

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいというヒーラーが
信じられない!
なんでそういうこと言うんだ!
はい~答えは簡単
言わされとりまっせ~

なんでしてくれないの?
なんでわかってくれないの?
この人は冷たい
こうあるべきでしょ?


ブワァァァーーー

出ているときは
毒出しの時期でございます

そして、必ず、今の自分の出し方で
100%正しい!と思い込んでいるのです



すいすい、おおいにケンカ文で煽ります

やれやれやっちまえ~炎上~
ウッヒャッヒャ~


毒って出さないと
死んじゃいますから
とにかく、セッションの前に

まずその人の魂の中から
ドロドロ、出さなきゃいけないの。

解決までに段階が、あるんです。

すいすいがあなたを愛していない
んじゃないか、という前に


そういう段階であるということです

失敗、体験させなきゃ気づけないときもあるの

もう、100人いたら
100人
対処法・魂のレベル・ステージが

ちがうんです。




そう、いまは無意識に
理論武装、心のヨロイ武装
しているので

まったく自覚はないかもしれませんが


自分の中にある

許せない!怒!嫌い!理論でかみつく
批判!
出して許して緩ませると
セッションのお答えが理解できるんだよ
ステージにいるということです

それは悪いことじゃない
むしろ、いいことなの


いつか、気づくときが来ます!

そう!気付きとは

たましいのレベルアッピュや~!!


すいすいはぜったいに
見捨てていませんえん

クライアント様のたましい

そして、気づいて必ず
レヴェルアップする時を

最後の最後まで信じています!


それが、すいすいワークの新年

もとい、信念です!!




あなたがどんなに嫌っても

拒絶しても


すいすいは、変わらず信じて

待っているからね!

|

« ダメ自分でも堂々人前に出られる方法 | トップページ | 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! »

すいすいコンパス(指針)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69722756

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯変わらないクライアント様への信頼:

« ダメ自分でも堂々人前に出られる方法 | トップページ | 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! »