« 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! | トップページ | 大阪ありがとう&地震予報 »

ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー

地球のみなさん こんにちは

先日の奇跡のトークショー
満席にてお越しいただき
ありがとうございます!
嬉しいご感想いただきましたー
シェア許可ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トークショー色々笑えたり
身になるお話もあり
すごく楽しかったです

田舎(実家)で数日間過ごし
頭の中がガチガチ田舎モードでした。
そこから抜け出したくて申し込みました。
ガチガチ頭で怒り嫌悪沸騰中で
逃げ場がありませんでした。

おかげさまで脳みその切り換えができ
違う次元から実家の人たちに対して
感謝の気持ちを持てるようになりました。

引き寄せの方法を裕子さん直々に
教えていただき
何となく軽いイメージの感覚がつかめた
ような気がします。


本当に内容の濃い時間でした。
お話は聞いていましたが
頭の中は半分眠っているくらい
心地良かったです。


裕子さんを思い出すと、宇宙にひとつの惑星がある
映像がでてきます。


裕子さんの飾らない素敵なお人柄に
好感持ちました。

すいすいさんのもの凄いスピードの
ご活躍に驚きました。

さらっとおっしゃるので
普通に聞いてましたが後から思い出すと
スゴいことに気がつきました(笑)


すいすいさんにはこのような
機会を超安産(?)
で産み出していただき感謝で
いっぱいです。

裕子さんによろしくお伝えください。
また何かで繋がりお会いできること
楽しみにしています。
どうもありがとうございました。


他のお話会参加の方も心地よい方
達ばかりでした。

それぞれみなさんの体験談をお聞きしていると
ここ数年間で私が経験したことと
全く一緒だったのも驚きです。

私ですが、桜の時期に京都に行ってきます。


すいすいさんの益々のご活躍楽しみにしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひゃーーー
なんとお礼を言ったらいいか

お越しの方がすごい波動なのですよー
マンハッタンにもつながりました

そう、偶然としてすでに
出来る!つながりができている
ということです

この機会を与えてくださった
全ての人・宇宙にに感謝します

すいすいっとな☆

|

« 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! | トップページ | 大阪ありがとう&地震予報 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69732526

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークサイキックトークご感想いただきましたー:

« 【2.26】大阪対面セッション!新月サービス付! | トップページ | 大阪ありがとう&地震予報 »