« なぜその片想い、失敗したのか | トップページ | 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す »

不登校カウンセラー開業します

地球のみなさん こんにちは

急にゲリラセミナー始めたり・・・

最近、なんかそわそわしているすいすいが何を
していたのか
実は、このために準備していました

私、さとうすいすいは

2017年2月7日より

不登校カウンセラー

としても、開業いたします

もーーう、うちの子にうんざり!
なんで学校に行ってくれないの!!
なぜ言うこと聞かないの
なぜ。。
こんな子になっちゃったのかしら
このままでは、うちは
崩壊。。

悲痛な叫びに
すいすいは、立ち上がった!


日本を心の天国に!

そのこころざしを掲げ

まず、何をすればいいのだろう

と考えたとき思いつくことは

未来の大人、そう子どもの教育
だろうな。。

シンガポール研修の時に
この教育に情熱を注いでいた方の
話を思い出します


しかし、すいすいの
今持っている能力、環境、適正、才能

それから一番適している道は何か?


それは
子どもの教育???
ブッブー!
なにせ、

わたし、不良母ちゃんですから・笑

私が持って生まれたものを活かして
お手伝いできる分野ってなんだろう?

そうだ!

いつも私がスローガンだしているではないか~い!

おかあさんが楽しければ
子どもが楽しくなる
家族が楽しくなる
家族が楽しければ
国がたのしく元気になる!


国家プロジェクトや~!!


そうだった!

おかあさんを楽しくしよう!

そして、不登校のお悩み解決を
約6年にわたって
手がけてきた実績もできあがってきた!


国家プロジェクト構想が

私の中から

不登校カウンセラーを生み出した!



今後、このスピリチュアルネゴシエイター
国際ヒーラー

とは別の顔で


不登校カウンセラーとしても

出版・講演・テレビ出演
カウンセリング

活動を開始いたす所存でございます

不登校の問題を良く取り上げている

クローズアップ現代に登場か!?


ヒーラー業と同時進行のため

ますますアポが取れなくなりそうですが

アホを取りながら

さらに、日々アップグレード

してまいります

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますすすす~~


すいすいっとな☆

|

« なぜその片想い、失敗したのか | トップページ | 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す »

不登校カウンセラー」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、素敵ですheart
心から、エールを送らせてください^^
フレフレ、スイスイhappy01

投稿: にじいろ | 2017年2月18日 (土) 20時16分

親愛なるにじいろさん☆

うっひゃほ~
いつも本当に
ありがとうござござ~~~
心強いです!!

わたしもかわらず
にじいろさん応援Max!!!
ですよ==
応援って本当に強いパワー
いただきます!

投稿: さとういすいすい | 2017年2月22日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69637890

この記事へのトラックバック一覧です: 不登校カウンセラー開業します:

« なぜその片想い、失敗したのか | トップページ | 人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す »