« 大阪ありがとう&地震予報 | トップページ | 新・大プロジェクト、始動! »

3月1~10日の地震問題なし

地球のみなさん こんにちは

先日の地震予報
チッ、当たっちまったか

東北のみなさんは
またか、と
すごく不安だったと思います
でも大丈夫ですよ~

当たるとブログ書かにゃいかん
と天使から指示されてるすいすいです

おいおいおいおい当たったぞ

沢山のご依頼とメール
頂いたころ
すいすいはひっくり返っておりました
グデーン

めまいと無性にあちこち動きたくなるのと
ヘンな感覚と地震の関連をもとに
勝手に出しているすいすい地震予報

エネルギーをキャッチしているのでしょうな

地震が起こる前に
さわぐ
野生動物みたいっすっす



やや

そうですね、大体1~2週間くらい
エネルギーは残りますから

2月28日に揺れが起きたなら
3月10日くらいまで
要注意ということにしましょう

そして
お寄せいただいたみなさんの不安にもお答え!

それから、

地震前になると
ネットが時々切れる症状も出ているとのことです

報告ありがとうございます

Q・今後も続くのか?
なんともいえません
なにせ大地のエネルギー次第なので
とにかく、不安がエネルギーを大きくさせますので
大震災にならないさ大丈夫
くらいに思うといいでしょう


Q・うちの地域は大丈夫か?
残念ながらそこまで予測はできずでして
うちの地域も大丈夫!
という引き寄せによって助かることでしょう


Q・どう対策とればいい?
メディアで言ってるから・・・と
不安にならないでください
思い浮かんだものをやっておくと
いいですよ
人間の持つカンは素晴らしい!


なんといっても一番の
防災は


みなさんの

大丈夫さ!大したことはなし


というエネルギーですよ~


大丈夫、大丈夫!


ここ読んでいる皆さんたちは
確実に助かりますっすっす~


すいすいは、めまい起こすので
寝込んで逃げ遅れます
(^^)

みんな、あとはたのんだ

ガクッ・笑

すいすいっとな☆







|

« 大阪ありがとう&地震予報 | トップページ | 新・大プロジェクト、始動! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69765284

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1~10日の地震問題なし:

« 大阪ありがとう&地震予報 | トップページ | 新・大プロジェクト、始動! »