« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年3月

【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!!

地球のみなさん こんにちは

速報!
ここにお越しの
みなさんの魂のお友達
の息子さんが
見事!大学合格!
しかも!奇跡!前例の無い方式だそうです!

続きを読む "【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ

地球のみなさん こんにちは

いま、出世への街道を
進んでいます
そんななかの
25日のパワーセッション大阪

すごいことになりそうです

続きを読む "奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【3.25】パワー出世セッション大阪やります!!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

なんと!すいすい
大阪随一!
数々の大企業・3万人の顧客を持つ
関西最強の能力者様から

ご招待されましたぁぁぁ~~

たたたたたいへんだぁぁぁ

本当に、家族のように
よくしてくださって・・・涙

そう、チャンスは
突然です!
飛び込みます!

このアゲアゲライン

続きを読む "【3.25】パワー出世セッション大阪やります!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤな奴の殺し屋になる!

地球のみなさん こんにちは

今日はぶっ飛んだ話をするべ
いつもぶっ飛んでるか・笑
ええ、すいすいの
氏名、もとい、使命
要するにミッションが決定した!

それは

続きを読む "イヤな奴の殺し屋になる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供も親も卒業式

地球のみなさん こんにちは

本日、長男の小学校卒業式。

ここを開業したときは幼稚園児だった
のに

早いものでもう中学生でありますよ~

卒業式って今、学ランとか着ないんだすな

ブレザーですと
で、、、ブレザーで
やらかした~!!!

続きを読む "子供も親も卒業式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開業7年目に変化・試練が来る

地球のみなさん こんにちは

開業して3年続いたのは成功
5年目でいい展開実を結んで
7年、7年目で
急にがくっとうまくいかなくなる

続きを読む "開業7年目に変化・試練が来る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化ってメッチャ居心地悪いっっ

地球のみなさん こんにちは

恥を忍んで
すいすい心の実験進捗
お送りします

続きを読む "進化ってメッチャ居心地悪いっっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賢者の名言~佐川が・・・

地球のみなさん こんにちは

クライアント様のガーディアンさん
宇宙の叡智から出てくる名言を
許可いただいて
広めてみなさんも
ともに大成功ラインや~
の新コーナー
賢者の名言!
賢者はみなさまのことですよ~

続きを読む "賢者の名言~佐川が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕

地球のみなさん  こんにちは

親の呪縛をぶっ潰して
自由に生きられるようになった!
それだけだなく
母親がガラリと劇的変わって幸せになった
すいすいです

続きを読む "母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロい妄想しよう!していい!欲大事

地球のみなさん  こんにちは

欲は大事だシリーズです

続きを読む "エロい妄想しよう!していい!欲大事"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今を生きること。生きてほしい。

地球のみなさん こんにちは

3.11以来
毎年
すいすい

さまようたましいの
道案内のお手伝い
はじまっています

続きを読む "今を生きること。生きてほしい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3~4月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

1時間30万コース、1本一億円
事業など

大幅なメディアデビューや
プロジェクト移行にともない

さとうすいすい対面セッションも
月10名様までとさせていただく
所存になりましたが
これからもお役にたてるべく
やってまいります!







続きを読む "3~4月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対面セッションがより自由・便利に!

地球のみなさん こんにちは

おかげさまで
いま、新プロジェクト誕生など
このような感じで
大きな成長を遂げることができましたこと
心から感謝いたします

続きを読む "対面セッションがより自由・便利に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な人=昔の自分と付き合う方法

地球のみなさん こんにちは

人は成長すると
昔の自分のあとしまつを
する時期がきます
ネタ第2弾です

まさに本日、その大挑戦を遂げようとする
たましいの友たちに
捧げます

続きを読む "嫌な人=昔の自分と付き合う方法"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昔の自分の幻影に立ち向かう!

地球のみなさん こんにちは

人は、成長すると

昔の自分、の抜け殻の
始末をせにゃならんと気が
くるとです

それだけ、成長したというしるし

続きを読む "昔の自分の幻影に立ち向かう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事はね、金額に見合ってるんです

地球のみなさん こんにちは

ういっす、おつかれっす!
なんかつまんない割に
給料安いし。。
もっとウマウマで高い仕事ないかなぁ〜

すいすいさんのような仕事って
ラクっすよねー
人の相談聞いて一時間30万。。
美味しいっすよねー


そんな美味しくて高い仕事ないっすかー?
はい〜ありますとも!

続きを読む "仕事はね、金額に見合ってるんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安になってるときは逃げてるとき

そりやぁそうだ(^^)

地球のみなさん こんにちは

新しいこと始めるときは
不安はつきもの

でもそれを変える方法があるよ☆

続きを読む "不安になってるときは逃げてるとき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タダ聞きは身につかない法則

地球のみなさん こんにちは

いま、メッチャいいことが
タダで手に入る時代
なんで成功できん?
それは

続きを読む "タダ聞きは身につかない法則"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすい、なんであの人放置するの?

地球のみなさん こんにちは

4日のお話会、本当に
有難うございます!


ご縁の範囲が広がりますと
セミナーの会にご参加の方々

これからこのブログ以外からも
お越しになることが増えます
やはり、たましいレベルに
差が出てきます

続きを読む "すいすい、なんであの人放置するの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】

地球のみなさん こんにちは

すいすいFacebookページにも

書いたのですが
念のため、ここにも書いておきます

でも大丈夫!
今思いついたことを準備するだけですよ
大丈夫の波動が大丈夫を呼びますからね

心配ない、心配ない

続きを読む "【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その頑張りたい気持ち、ホンモノ?

地球のみなさん こんにちは

エネルギッシュに
頑張っている皆さんには
残念なおしらせでございます
ズバリ、申し上げます

すごくできている!活動している!

 

ことと

 

私が本当にそれやりたいこと

 

とは違う!

もっと言いますと

続きを読む "その頑張りたい気持ち、ホンモノ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!

地球のみなさん こんにちは

ごめん、怒りが収まらなくて
というか悔しくてもったいなくて

ここに吐き出させてもらう。

続きを読む "親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【本日】未来人思考・豪華内容出たー!

地球のみなさん こんにちは

 

もうもうお待たせいたしました

 

本日開催の

未来人思考お話会開催!!

ご参加者様対面セッションシフトにつき
飛び入り直接会場GOオッケー!

経過つぶやきは
未来人思考Facebookページ
にてライブ配信!


未来人思考になって
新時代生きようぜ!お話会
あのほめあげもやります!
そして、ハイパーサポーターは
巨人の智子さんですよ~

 

次元がシフトする時は
揺れまくりなので直前ですが
もう5,000円では味わえない
内容盛りだくさんです!

続きを読む "【本日】未来人思考・豪華内容出たー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえへん実現~未来人思考事例

地球のみなさん こんにちは

コネなし金なし経験なし脈なし
でも
ありえへん方法で
ありえへんものをかなえていく

それが未来人思考!

早速やったぜ!
というか
いつのまにか
未来人思考使った!
事例をすぐにシェアします

続きを読む "ありえへん実現~未来人思考事例"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良妻賢母が一番浮気される理由わかった

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
夫が今月末まで
家にいることになりまして
毎日、掃除炊事家事
パーフェクトでありがたい
良夫賢父素晴らしい!
はずなのに、、

続きを読む "良妻賢母が一番浮気される理由わかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震、大丈夫、大丈夫

地球のみなさん こんにちは

へい~地震予報が当たると
書かなきゃいけないという
天使からの契約につき書きます

大分・熊本のみなさん
ご報告ありがとうございます
また来るんじゃないかって不安ですよね

続きを読む "地震、大丈夫、大丈夫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今世、新次元に行けない人がいる

地球のみなさん こんにちは

新次元シフトのエバンじゃリスト
未来人思考チャネラーのすいすいです

エバンジェリスト、ノー、
エバンじゃリスト・笑

旧体制が崩壊して
いままで通用してきた方法や経済が
うまくいかなくなるとき

新次元シフトの幕開けです

続きを読む "今世、新次元に行けない人がいる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お願い】カオナシを可愛がってあげて

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
・コミュニティにズカズカ入り込んできて
えらそうにひっかきまわして困る人

・すぐにしってるしってる~私すごいでしょ
と話の腰折る人

・上から目線、えばる人

・すぐに批判する人

・見栄っ張りな人

・猪突猛進・暴君なリーダー

・ケチ、恩着せがましい

・視覚・表向きの良いものばかり飛びつく人

・「あなたのためだから」口癖で
余計なおせっかいしてくる人

こういう感じのひと
会うたびにイヤーな人、います?

続きを読む "【お願い】カオナシを可愛がってあげて"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催!

地球のみなさん こんにちは

コネなし人脈なし

どうやってかなえるんだ?

こんな感じでありえへん方法で!

それが新時代のやりかた!

それが公開される!

続きを読む "【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新・大プロジェクト、始動!

地球のみなさん こんにちは

2017年4月より
さとうすいすい
ネットメディア・メジャーデビュー
いたします!

その他

続きを読む "新・大プロジェクト、始動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月1~10日の地震問題なし

地球のみなさん こんにちは

先日の地震予報
チッ、当たっちまったか

東北のみなさんは
またか、と
すごく不安だったと思います
でも大丈夫ですよ~

続きを読む "3月1~10日の地震問題なし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »