« タダ聞きは身につかない法則 | トップページ | 仕事はね、金額に見合ってるんです »

不安になってるときは逃げてるとき

そりやぁそうだ(^^)

地球のみなさん こんにちは

新しいこと始めるときは
不安はつきもの

でもそれを変える方法があるよ☆

それは、不安を超える何かをする事です


こんな経験、ありませんか?

あっ北海道だからか・笑
コタツに入ってまったりしてるとき


リモコンひとつ取るの面倒なのに

さむーい雪かきとか
外から帰ってきた瞬間は

バリバリ動けるの

あれは、外で活動してるときのほうが
カッパ、もとい活発なんですよね


と言うことは

いまそれやるの
不安なときは

その不安以上の何か
激しい運動でもいいし
やると
脳が

ああ、その不安な事
大した事ないな

って判断して やりやすくなります


すいすいが
朝から
厳しい
サーキットトレーニング
(有酸素運動と体幹混ざったやつ)
とかピッカピカになんか磨くのは

動けなくなる不安
を超えるためなんです

すいすいだって不安なこと
毎日いっぱいあるんさー


不安なんですー
やらなきゃー
でも

最初から
のっほほーんとしてたら

何も出ないってこったね

やることを実行するには
その前準備とか

バンッ!という勢いエネルギー
がいるんだすー

だから明日は大丈夫!
不安よりキツイ事やってみると

大した事な〜いさ

おやしゅみんさーい


すいすいっとな☆

|

« タダ聞きは身につかない法則 | トップページ | 仕事はね、金額に見合ってるんです »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんへ

ま、ま、まさに

今、ふあんふあん大佐にやられるところでした。

がんがんやってやるー!!

ニヤリ

このパワーで徹夜だー!!!

投稿: サザエ | 2017年3月 8日 (水) 23時19分

親愛なるサザエさん☆

おっさかなくわえたどら猫♬

おっと失礼!
おおおお
ふあんふあん大佐が!

大丈夫だ!
ふあんふあんは
幻想じゃ〜

あぶないところでしたな☆
ノリのいいときは徹夜も
流れですね
でも、必ずお身体休ませて
くださいませー
最近徹夜すると
頭がくせぇな
すいすいより

投稿: さとうすいすい | 2017年3月 8日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69855553

この記事へのトラックバック一覧です: 不安になってるときは逃げてるとき:

« タダ聞きは身につかない法則 | トップページ | 仕事はね、金額に見合ってるんです »