« 今世、新次元に行けない人がいる | トップページ | 良妻賢母が一番浮気される理由わかった »

地震、大丈夫、大丈夫

地球のみなさん こんにちは

へい~地震予報が当たると
書かなきゃいけないという
天使からの契約につき書きます

大分・熊本のみなさん
ご報告ありがとうございます
また来るんじゃないかって不安ですよね

はい、とにかく

問題なし

でございます



今までの
経験によりますと

おそらく全国で

エネルギーが回って

各地で
ぽちんぽちんと

震度4,5レベルは

3月10日くらいまで

あると思いますが

昔から地震の多い国ですから

大地震になるよりは

ぽちんぽちんと
分散してくれたほうがいいか~

くらいに
かまえて

いま、思いついたことを
準備しておけば大丈夫ですよ~


うん、マンションお住まいの方は
お風呂に水溜めとくと
トイレポンプ止まったとき便利ですよね


同じく地震前の予兆を
キャッチできる
ピアノの先生情報によると

車のガソリン満タンに
しておいてよかったよ~


とのことでした



何事も
さいごは

大丈夫、大丈夫!

ここ読んでるみなさんは
必ずたすかる!
死なない!

何故かって?

この世でまだ
ミッション、果たしていないからさ~


うへへへ~そのほうが大変?

ま、楽しんでやりますか~


すいすいっとな☆

|

« 今世、新次元に行けない人がいる | トップページ | 良妻賢母が一番浮気される理由わかった »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69788228

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、大丈夫、大丈夫:

« 今世、新次元に行けない人がいる | トップページ | 良妻賢母が一番浮気される理由わかった »