« 良妻賢母が一番浮気される理由わかった | トップページ | 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! »

ありえへん実現~未来人思考事例

地球のみなさん こんにちは

コネなし金なし経験なし脈なし
でも
ありえへん方法で
ありえへんものをかなえていく

それが未来人思考!

早速やったぜ!
というか
いつのまにか
未来人思考使った!
事例をすぐにシェアします

それは大阪での出来事でした

シンガポール同窓会に

でましたとき
テノール歌手さんの歌もあり
バイオリニストさんもお越しに
なっておりました

Photo_3


シンガポールを漢字で書くと星

なので、星の集いなのだそうです

変わらずスゴイ人々に囲まれ

そして、バイオリニストさんとも

ご縁をいただきたかったのですが

時間の関係でできず

ああ、お話したかった
バイオリン演奏聞きたかった

で、終わりました


そこでいつのまにか
未来人思考モードON!

ヴァイオリニストさんが
そばで演奏している姿を
おもいうかべて

うん、行けている
(演奏)聴けている

と、ゴールをイメージしました

どうやってコンタクトとろう
どうやって行こうか
どんな方法で・・・

未来人思考実行の特徴①:
道筋や方法を考えない!

ゴールイメージだけ
ぽん、です。

それが未来人思考。

そして、おかげさまで
ご依頼のお仕事も終わり

帰りの新幹線に乗ろうとした途端


急激な空腹!
しかも異常にパンが食べたくなる!

未来人思考実行の特徴②:
自分や周りに急激なハプニングが起こる



ええええ~早く帰って
色々やりたいし、
4日のお話会準備あるし。。

と思ってたら

エレベーターの前にパン食べ放題のお店が

うますぎる!

未来人思考実行の特徴③:
うまいぐあいな偶然がおこる



しゃーない、パン食べまくるか
という気分で
入りながらも、あつあつローストビーフ
もっちょり乗ってるの頼む

うひひひ

それにしても
一人食べにしては
なんか広いぞ?
何だこの隣の無駄に広いスペースは


おかしいな
とおもいきや
おもむろに

女性がつかつかとあらわれ

譜面台をちょこりんこと
置きだした


 

Photo_4

 

ほえ?

( ゚д゚)

ももももしかして!?

そして、なんと!!!!

わたしのすぐそばで

女性が

フルーートふきはじめたっったった~!!

Photo_6


ぎゃひーーーん!!!!

そして、一番最初に弾いた曲

何だったと思います?

星に願いを!


うおおおおおお

さっき、星のつどいに
でたばっかじゃん!

未来人思考実行の特徴④:
待ち合わせてもいない、ありえないところで
どんどん身近な出来事と同じことの
偶然の連鎖が起こってつながる!
運気倍増!





これはチップでしょ!
感動のお礼に

お礼にでもお金は裸だと・・・

うおおおおおお!

ファイルに以前クライアント様から
いただいたミニポチ袋あったぜ!



こうやって有効活用させていただきます~
ありがたし!


こそっと譜面台にかわいいポチ袋
←袋だけ置いたらウケるね

演奏有難うお気持ちはさんで

にげてきますた



バイオリン演奏ではなかったけど


こうやって



ありえへんことが

実現される

おもしろーーい時代が来た!!!

それが
次元上昇!

そして


すいすいは

23世紀人からの知恵を
チャネリングして
提供しているので

未来人思考!

でございます!


すごいべ?


こういう時代が来て

こういう思考の人が

活躍するの、当然だよね

で、あなたがなるんです

これからはじまる

4日の未来人思考お話会で。


思い立ったら

予約なしでも来てみて!

あなたの席、必ずありますから


未来人思考で。



すいすいっとな☆

|

« 良妻賢母が一番浮気される理由わかった | トップページ | 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! »

未来人23世紀人思考」カテゴリの記事

コメント

未来人思考、ブラボー\(^o^)/

投稿: | 2017年3月 4日 (土) 09時12分

親愛なる☆彡さん☆

イェーイ!やりますたぁ~
ありがとうございMax!!!!

投稿: さとうすいすい | 2017年3月 7日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69802709

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん実現~未来人思考事例:

« 良妻賢母が一番浮気される理由わかった | トップページ | 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! »