« 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! | トップページ | 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! »

奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ

地球のみなさん こんにちは

いま、出世への街道を
進んでいます
そんななかの
25日のパワーセッション大阪

すごいことになりそうです

ご縁とは
呼ばれるのです

そのたましいの
準備ができた器ができた
嬉しさ満載

とは裏腹に


心はこんな感じです

・できてないわたしへの苛立ち
・不安
・もうやめてフツーの人になりたい
・ワクワク
・やりたくない
・騙されるんじゃないか
・わたしは損している
・変わりたくない
・進みたい
・ありがたい


グッシャァァァーーーー!
っと

感情が団子のように

ワクワクイライラモヤモヤ
ソワソワグズグズドキドキ、、、

感情がゆっさぶられるくらい
良いこともやばいことも
起こったときは
大きく
たましいが成長するとき
チャンスなのです


そういう時に

あの、年齢重ねるごとに
グジュグジュっと
すねるねたむそねむ
いじけるすれる あの、
心で
つぶやくいじけ癖が

でてくるでてくる


どーせ騙されてんだよ
出世なんてやめときな
利用されるだけだ
わたしばっか金使わされて
終わりだよ
やめときな
どーせわたしなんて。。


これら、みーんな防衛本能!
変わりたくない理由を
潜在意識が見つけて

変わらせないようしてるんです

歳とともに溜まります
ココロのいじけ癖。

歳重ねるごとに積み重なるのは
老廃物と脂肪ばかりじゃないんです


それに負けてはいけない!


誰しも出ます


世の成功者富豪様

バンッ!と乗り越える!

決断がお早いのは

グズグズしてると

こういう

グジュグジュ癖に取り憑かれて

チャンス逃すからなんです

だから決断が早い!


あれほ
勢いなんです


えいやっうりゃたぉーーーー!


わたしは、成功を選ぶ!


人にとってもわたしにとっても
世の中にとっても
神様にとっても
大成功を

えらんでくるぞーーーーー!!


そんな良き決断のできる
中でのセッション大阪
残席2名さまでござおますー

すいすいっとな☆

|

« 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! | トップページ | 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん 大阪によくぞいらっしゃいました!
来てくださるだけで うれしいです。
すいすいさんの気配がしてるかもしれないですね。^^
私はまだご縁が来てないようですが、あせったりはしていません。いつかまたお会いできると思っています。
すいすいさんが 自由に自由にはばたいていかれるのを、これからも応援させてください!

投稿: kame | 2017年3月24日 (金) 15時52分

親愛なるkameさん☆

うわぁぁぁーーん
涙涙涙
なんて
うれしいお言葉!!!

いえいえ
もうすでにこうして
思い寄せてくださる時点で
つながっているのです

という話をちょうどコメントいただいた
ころに、お話していたのですよ~
今回
なにせ私側が
すんごいチャンスをいただいた
国家いや世界プロジェクトが
誕生してしまって

そこにkameさんが
こうして
一番に
立ち会ってくれたのですよ

歴史の瞬間の
立ち合い、ありがとうございます
今後ともすごい展開に
なりますね!
よろしくお願いいたしますね~
大感謝です~~!!

投稿: さとうすいすい | 2017年3月30日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70031550

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ:

« 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! | トップページ | 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! »