« 3~4月対面セッション日程です | トップページ | エロい妄想しよう!していい!欲大事 »

今を生きること。生きてほしい。

地球のみなさん こんにちは

3.11以来
毎年
すいすい

さまようたましいの
道案内のお手伝い
はじまっています

自分の死をわからず
年がら年中さまよっている霊体

この時期になると特に強くやってまいります


昨年、東北在住の
能力の高い方のお手伝いより

実際に
岩手へ行かせていただきました

まさに、霊体に実際に呼ばれた
不思議な体験。

もう手探りで何をやったわけでもない
何かわからない
けれど



ぱぁーーーっと、数十体の
霊体が天に帰りましたのを
感知しまして

次の日、天に行きました~
サインをいただきました

こちらです

Photo_2





そこでも
天使が特に強く言うことは

とにかく

あなたは

生きてていいんだ!

自分なんて、自分なんて



絶対に、自分傷つけちゃいかん!


自分の望む道に行っていいんだ!
ということです


実際にお話を伺って

強かったのは

自分ばかり生き残ってしまった

助けられなかった自分は

生きてはいけないんじゃないか

ということが

ずーーーっと心に残っている


これも、生きながらにして

心に亡霊を持っているようなものです


もう、想像を絶する体験をされた
方々に

すぐに変えよう!とは

いいがたいけれど

でも

大事なのは

自分は
役割があるから生き残ったんだということだけ

忘れないで

あなたはこの地球でとっても
たいせつなたましいなんだ


ということ

そして

地球のみなさんも
わすれないで


という天使からのメッセージでした。



すいすいっとな☆


<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

嫌なものに目を向けず
こうなりたい、たのしみ!
にめをむけなさい
いい気分になれば
その旅はたのしく解決する
いい音楽を聴きたのしいことを
考え続け
それ以外のもの、を遮断するだけ

☆3~4月対面セッション
出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 3~4月対面セッション日程です | トップページ | エロい妄想しよう!していい!欲大事 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69889046

この記事へのトラックバック一覧です: 今を生きること。生きてほしい。:

« 3~4月対面セッション日程です | トップページ | エロい妄想しよう!していい!欲大事 »