« 進化ってメッチャ居心地悪いっっ | トップページ | 子供も親も卒業式 »

開業7年目に変化・試練が来る

地球のみなさん こんにちは

開業して3年続いたのは成功
5年目でいい展開実を結んで
7年、7年目で
急にがくっとうまくいかなくなる

実は宇宙の流れって
そういう感じなんです

で、怖いと思います

でも大丈夫です

ああなんかうまくいかなくなってきたな

というときは

別の道をやってみんさい

しかも、今までと違うやり方や思考

してみんさい

ということです

まぁここ、一応(笑)

スピリチュアルなので

たとえば、

いままで

なんかこう、清くて純粋で敏感な人向け
にやってきたけど

欲に正直になって

ドロドロと欲にまみれてみるとか

欲によってビジネスしてみるとか

自分はこうだから!
をかえるときなのかもしれません

たしかに。

じぶんってこうだから!

のまえに

スピリチュアルだったら

お客さんの困ったとか

もっとしあわせになりたい

に寄り添った何かを

出すこと、ですもんね

でもさ~、そんな欲にまみれたり
逆のことするの、嫌だな

でも大丈夫!

自分の中にある美しいものは

そんなことで壊れたりしないから

大丈夫ですよ

もし、壊れるとしたなら、それは

大抵、恐怖に負けたときです

と大天使ミカエルさまが

いま、私にいいました

7年目は大冒険
今までの殻を脱いで
あたらしい何か道をみつけるとき

本にも載っていない
あなただけの道を

お手伝いさせていただきます

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

 

なんか止まったときは
実験でいいので
今までと逆のことをしよう!

☆3~4月対面セッション
出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

 

 

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 進化ってメッチャ居心地悪いっっ | トップページ | 子供も親も卒業式 »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69948496

この記事へのトラックバック一覧です: 開業7年目に変化・試練が来る:

« 進化ってメッチャ居心地悪いっっ | トップページ | 子供も親も卒業式 »