« 子供も親も卒業式 | トップページ | 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! »

イヤな奴の殺し屋になる!

地球のみなさん こんにちは

今日はぶっ飛んだ話をするべ
いつもぶっ飛んでるか・笑
ええ、すいすいの
氏名、もとい、使命
要するにミッションが決定した!

それは

イやな奴を、消す!

 

ゼロにするわけではない

 

その人の中にある

 

イヤな奴の部分を

 

消す

 

ということです

 

そもそも、イヤな奴って何なのか?

 

実は、イヤな奴というのは

 

存在しないのです

 

何かにとらわれていることによっておこる
強い異常な欲求の結果
しがみつき、依存



と表現できます

 

人を信じない
見栄っ張り
意地悪
ガンコで人の話聞かない
人のせいにする責める
かみつく
人を馬鹿にする
人と比べて損得考えて
おべっかつかい
ねたみ・そねみ
グチ・悪口

 

いると思う

 

これらは、その人が悪いのではなく
その人が抱いている

不安恐怖罪悪感劣等感
から派生した
結果が

イヤな奴として表れているだけなのです

 

そして、このイヤな奴が
世にはびこることで

 

人が嫌な思いをしたり傷ついたり
するだけでないこと

 

とんでもなく恐ろしいことに気づいた!!

 

なんと!

 

イヤな奴の出す結果が
この国の生産や経済に
ものすごい損害を与えている!!

  

数値化したことがないからわからないのですが

この経済が回るのは

国際関係やビルやお金やモノばかりじゃない

 

国民・家族・環境・生活・心

 

という人間の根源的なものから

 

成り立っているのです



 

なので、その根源であるものが

 

イヤな奴だったら

 

生産性は

 

あがるわきゃないんす~~~

 



イヤな奴が

 

どんだけ

 

周りの動きを封じ
有能な人のこころを破壊し

まわりまわって

 

この国の経済に影響力を

 

与えているか・・・・

 

すいすいは、天界から見せてもらって
驚愕した!!!


さっき昼寝してたときな・笑



 

だから、すいすいは

 

イヤな奴のハート殺し屋になる!

 

バキューン!

 

バキューン!

 

スナイパーや~


 

イヤな奴は、実はすごい

 

いいもん、持ってるんですよ

 

影響力、与えてるって
すごいエネルギーですぜ~

 

使い方間違えてるだけ~


 

イヤな奴、バキューーーン!

 

抹殺したら

 

その人の中には

 

かがやく、すばらしいものしか

 

のこらない!

 


一人でも多く!

 

心の中にいる

 

イヤな奴、消してかがやく!

 

経済新聞読んで

GDPだかGMPだかGNPだかが

 

どーだの

 

日本はもうだめだの

 

シンガポールとか中国とかインドとか
発展国に行って

 

ビビってる場合じゃないぜ!

 



いるじゃねぇか!

 

この国に一億という

 

最強の日本人=救世主が!

 

輝く最強日本人のパワーがよ!

 


信じろよ!

 

みんなひとりひとりが

うまれつき持ってきたもの
最大に発揮したら
経済だってものだって

 

どんどんまわってうまくいく!

 

この国全員が

 

この国の救世主だ!

 

イヤな奴やってる場合じゃないぜ!

 

イヤな奴、いたら

 

すいすいのもとに連れてこい!

 

イヤな奴、すいすいのもとに

 

もっとやってこい!

 

抹殺して、最強スンバらしい人間に

 

送り出してやるぜ

 

バキューーーーーン

  

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

この地球の雑音で忘れたか

みんな
万能の神の子であったことを

☆3~4月対面セッション
現在残席2名!
事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

       

|

« 子供も親も卒業式 | トップページ | 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! »

すいすいコンパス(指針)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69985880

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな奴の殺し屋になる!:

« 子供も親も卒業式 | トップページ | 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!! »