« イヤな奴の殺し屋になる! | トップページ | 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ »

【3.25】パワー出世セッション大阪やります!!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

なんと!すいすい
大阪随一!
数々の大企業・3万人の顧客を持つ
関西最強の能力者様から

ご招待されましたぁぁぁ~~

たたたたたいへんだぁぁぁ

本当に、家族のように
よくしてくださって・・・涙

そう、チャンスは
突然です!
飛び込みます!

このアゲアゲライン

出世・ターニングポイント
区切り・ジャンプ・・・


とにかく

言葉では言い切れない

ものすごい
スパイラルの中に飛び込んだあとの
すいすいセッション

パワーはハンパないです
もすうでに告知前からご予約が!


【このような皆さん、確実に効果あり!】
・今、せっぱつまってる!早急に!
・収入を増やしたい
・心が不安で仕方ない
・八方塞がりだ
・何から始めたらいいかわからない
・今よりも倍速でステップアップしたい



【大阪すいすいパワー対面セッション】
2017年3月25日(土)

場所:ホテルグランヴィア大阪付近
JR大阪駅直結!

11:00~満席
13:30~満席
15:30~

17:30(お時間開始&延長可能)~

金額1時間:大阪価格!20,000円
shineお茶代・出張費込みです!!
(15分新月延長サービス!)

お申込み

本ページ左のメールフォーム
もしくは
officesuisui@gmail.com

 

 

 

まで!

早い者勝ちです!


こうして大阪からおひきたて
いただいた
吉の波動とともに



すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

チャンスは目先の損得じゃない
どれだけその人を愛しているかどうかだ
それ自体がチャンス
やなり、愛はチャンスさ

☆3~4月対面セッション
現在残席2名!
事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

 

 

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« イヤな奴の殺し屋になる! | トップページ | 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70012633

この記事へのトラックバック一覧です: 【3.25】パワー出世セッション大阪やります!!:

« イヤな奴の殺し屋になる! | トップページ | 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ »