« 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ | トップページ | 大きく変わる時は、一度、全てを消す! »

【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!!

地球のみなさん こんにちは

速報!
ここにお越しの
みなさんの魂のお友達
の息子さんが
見事!大学合格!
しかも!奇跡!前例の無い方式だそうです!


では、お母さまのよろこびの
シェアでございます~~~
許可有難う~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

固定観念を取っ払い、
出願なんて無理かなって思って聞いたのです。
そしたら、4月から通いたいですか?ともちろん、はいと答えて。

そしたら、今からすぐに面接に来て下さいと、
そして、面接して頂きました、
即日、合格です😂✨

昼に問い合わせ、夕方には合格。

最短記録です。
そして、大学側からは
前例の無い合格です。と言われました。

彼の人間力が認められての合格です。
嬉し過ぎます😆✨


どうぞ、ブログシェアして下さいー!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



スゲーーーー!!

即日合格って・・・

聞いたことないですもんね!

セッションで
息子さんは


もう、すでに
人間力ができあがっていることは
見えておりました

リーディングでは
彼は
一般のみんなと同じ人生
向きじゃないよ
という結果は出ておりましたので

思いついたものをやりんさい

でした

この大学は神様が彼に
入れてくださった道

すぐに大きな結果が出るかわからないけれど

少なくとも

この大学は、彼の人生に
すんごい影響あたえることは

まちがいないっすっす~

おめでとう~~~~!!!

【追記】

いま、お母さまからご連絡っが!
なななんと!
息子さんの合格した大学

建学の精神が

「フロンティアスピリット
開拓者精神を養う」

だそうです!!

息子さんの
開拓者たましいとぴったり!
そうなんです!

やはり神様が導いてくださったった~~!!

すごすぎます~~

そしてこのシェアは、
皆に感染する!!

そう、こういうことが

あなたの元にも起こるよ!!

新コーナー
このような奇跡が
あなたにおこるきざしポイント


ここ数日のうちに
ぞろ目の数字を見た



このことが起こればあなたも
今日の彼の奇跡のようなことがお骨!


すいすいっとな☆



<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

 

兆候あれば、あなたの番!

 

☆3~4月対面セッション

 

3月満席となりました
奇跡体験ありがとうございます!!

うれしいです!

 

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ | トップページ | 大きく変わる時は、一度、全てを消す! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70100802

この記事へのトラックバック一覧です: 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!!:

« 奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ | トップページ | 大きく変わる時は、一度、全てを消す! »